« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

夏休み!

9月も終わりますが、やっと夏休みですsun

明日から沖縄に行ってきます!

残念ながらエリカリをトランクにつめていくわけにいかず、

柏の実家にお預かりしてもらうことに。

P1020557

お久しぶりです。アランです。自分のこと、ニンゲンって思ってるから、

エリカリがくるとちょっと戸惑っちゃうのです・・・

P1020547

う~なんだか緊張するなぁ。テーブルの下が安全そうだなぁ。

P1020549

わたしはどこでもリラックスできちゃうの。このソファはフカフカしてて

気持ちいいんだわぁ。

P1020559

お散歩コースに咲いているコスモスたち。

秋ですね~

エリカリちゃん、いい子で待っててくださいね。

アランと仲良くするんだよ~

| | コメント (0)

ハッピーバースディ

きのうは、とーさんの誕生日で、今日はカリンさんが我が家にきた日なので

カリンさんの誕生日です。

きのうは、よく食べに行くもんじゃ屋さんで、もんじゃディナー

P1020522

小さいハートを作ってみました!

中身がこぼれてますが・・・・

そして、きょうは仕事帰りにこちらをゲット!

P1020531

キルフェボンのケーキです。

おいしかったです~

もちろん、カリンちゃんにも、骨っ子をあげましたよ。

喜んでガリガリ食べてました。

また1年、いっしょに楽しくやっていきましょう~

| | コメント (1)

お誕生日

きのうは、ヴィッキーちゃんの14回目のお誕生日でしたcake

おめでとうshine

日曜日に病院でお会いしたので、ヴィッキーにプレゼントを持っていったのですが

血液検査で腎機能の低下を指摘されてしまい、おいしいおやつもおあずけに。

でも、早い段階でみつかってよかったよね!

またおいしいマグロとか豚しゃぶとか食べれるようになると思うのです。

で、せっかく久しぶりにヴィッキーに会ったのに、病院の新しい看板犬にも会ったのに、

デジカメを車の中においてきちゃって、ほんとドジな母さんです。

さて、我が家のエリカリさんは、保護犬なので正確な誕生日はわかりません。

年齢も推定です。

だから我が家に迎え入れた日が誕生日かな?

エリーは7/17、かりんは2ヶ月あとの9/21です。

いつまでも元気でねcrown

エリーお気に入りのクッション。まるでニンゲンの昼寝みたいですsleepy

P1020498

P1020494

カリンの高速しっぽフリフリtyphoon

P1020492

| | コメント (1)

雨に降られて・・・

こんばんわ。エリーです。

夕方に雨もやんだから、買い物ついでに近所のスーパーにお散歩にいったの。

ここのスーパーにはペットショップがあって、そこのお姉さんがとっても

やさしくてshineわたしを見つけると、可愛がってくれておやつをくれるんです。

へへへbearingそれに味をしめているわけじゃないのよ。

でもね、ちょうど帰ろうとしたときに、急に雨がザーって降ってきちゃったのです。

ちょっと待ってたら雨もやむかなぁ。って思ったけど、全然やまなくて。

仕方ないから走ってかえってきたのよ。

あ~大変だったcoldsweats02

カリンなんか、走りながら体ブルブルってするし。

ブルブルしたってまたすぐぬれちゃうのにね。

みんな風邪ひかないようにね!

P1020471

P1020474

| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »