« ガーリック | トップページ | お誕生日 »

雨に降られて・・・

こんばんわ。エリーです。

夕方に雨もやんだから、買い物ついでに近所のスーパーにお散歩にいったの。

ここのスーパーにはペットショップがあって、そこのお姉さんがとっても

やさしくてshineわたしを見つけると、可愛がってくれておやつをくれるんです。

へへへbearingそれに味をしめているわけじゃないのよ。

でもね、ちょうど帰ろうとしたときに、急に雨がザーって降ってきちゃったのです。

ちょっと待ってたら雨もやむかなぁ。って思ったけど、全然やまなくて。

仕方ないから走ってかえってきたのよ。

あ~大変だったcoldsweats02

カリンなんか、走りながら体ブルブルってするし。

ブルブルしたってまたすぐぬれちゃうのにね。

みんな風邪ひかないようにね!

P1020471

P1020474

|

« ガーリック | トップページ | お誕生日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガーリック | トップページ | お誕生日 »