« 雨に降られて・・・ | トップページ | ハッピーバースディ »

お誕生日

きのうは、ヴィッキーちゃんの14回目のお誕生日でしたcake

おめでとうshine

日曜日に病院でお会いしたので、ヴィッキーにプレゼントを持っていったのですが

血液検査で腎機能の低下を指摘されてしまい、おいしいおやつもおあずけに。

でも、早い段階でみつかってよかったよね!

またおいしいマグロとか豚しゃぶとか食べれるようになると思うのです。

で、せっかく久しぶりにヴィッキーに会ったのに、病院の新しい看板犬にも会ったのに、

デジカメを車の中においてきちゃって、ほんとドジな母さんです。

さて、我が家のエリカリさんは、保護犬なので正確な誕生日はわかりません。

年齢も推定です。

だから我が家に迎え入れた日が誕生日かな?

エリーは7/17、かりんは2ヶ月あとの9/21です。

いつまでも元気でねcrown

エリーお気に入りのクッション。まるでニンゲンの昼寝みたいですsleepy

P1020498

P1020494

カリンの高速しっぽフリフリtyphoon

P1020492

|

« 雨に降られて・・・ | トップページ | ハッピーバースディ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ヴィッキーですぅ~、昨日は素敵なプレゼント
ありがとうございましたkissmark

ずーっと健康優良児だっただけに、ちょびっと
ブルー入っていますけど、早く分かって良かったと
思っています。

エリカリちゃんも夏の疲れが出る季節だから、
気をつけてねnote 

もうすぐカリンちゃんのお誕生日だね。
2ヶ月遅れになっちゃうけどエリーちゃんの
お誕生日も一緒にお祝いしましょうねwine

投稿: ヴィッキー | 2009年9月15日 (火) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨に降られて・・・ | トップページ | ハッピーバースディ »