« ハッピーバースディ | トップページ | 帰ってきました~ »

夏休み!

9月も終わりますが、やっと夏休みですsun

明日から沖縄に行ってきます!

残念ながらエリカリをトランクにつめていくわけにいかず、

柏の実家にお預かりしてもらうことに。

P1020557

お久しぶりです。アランです。自分のこと、ニンゲンって思ってるから、

エリカリがくるとちょっと戸惑っちゃうのです・・・

P1020547

う~なんだか緊張するなぁ。テーブルの下が安全そうだなぁ。

P1020549

わたしはどこでもリラックスできちゃうの。このソファはフカフカしてて

気持ちいいんだわぁ。

P1020559

お散歩コースに咲いているコスモスたち。

秋ですね~

エリカリちゃん、いい子で待っててくださいね。

アランと仲良くするんだよ~

|

« ハッピーバースディ | トップページ | 帰ってきました~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハッピーバースディ | トップページ | 帰ってきました~ »