« 帰ってきました~ | トップページ | ソロモン流 »

L.L.Bean

私の年代にはとても懐かしいL.L.Beanです。

大学生のころにアメカジブームがあり、私を含めここのトートバッグを持っている人が

たくさんいました。あ~懐かしいnotes

最近はこのトートバッグがちょっとしたお楽しみ付きになりまして。

デザインはかわらないのですが、好きなイニシャルを入れることができるんです。

私はすでに2つ購入済みですが、秋の新作?でカラートートが発売されたんです。

で、こちらを注文させて頂きましたdownwardright

P1020887

P1020891

エッヘン、あたしのバッグなのよ。かーちゃん、たくさんおやつを入れてね

いえいえ、かーちゃんのバッグですよhappy01

次はかりんちゃんバージョンも作ってもらうからね。

|

« 帰ってきました~ | トップページ | ソロモン流 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

エリーさんったら首に掛けてお似合いですことheart02
でも、まゆりんママはとっても忙しいから、
お買い物を頼まれちゃうんじゃないのかな?

せっかくなら、月島までお買い物にきてねbleah

投稿: ヴィッキー | 2009年10月 7日 (水) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰ってきました~ | トップページ | ソロモン流 »