« カフー | トップページ | かりん »

ぽかぽか

暖かい日が続きますねぇ。

こんな日は、ベランダで日向ぼっこです。

P1020999

きゃ~~カリンちゃん可愛いheart04

P1030001

あくびも可愛い~

P1030003

こんな親バカなかぁさんを呆れ顔でみているエリーでした。

今週末にマラソン大会があります。

ただいま練習Weekです。

仕事がお休みの日に走るようにしています。

最近は朝Run派です。

走り始めはまだまだ空も暗くてさびしい感じですが、日の出は6時ぐらい。

ちょうど橋を渡るころに朝日が昇ってきます。

きれいな真ん丸な朝日を全身に受けると元気がでてきますsun

早起きすると1日が長く、色々なことをしなくっちゃと思うのですが、

走って疲れてしまい、結局2度寝をしてしまうダメかあさんなのでした。

新しくなったバス停の看板です。

P1030005

近くの月島はこんな感じ。

P1030007

きっともんじゃ通りなのかな?

遠めにみると茶色ベースなので、蝶というより、我???

|

« カフー | トップページ | かりん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日は素敵なプレゼントをありがとうございましたnote
エリーちゃんとお揃いで、ちゃんと【vicky】って
名前まで入れていただいて、ヴィッキー超感激ですhappy01
お母さんに取られないように、今晩はバッグを
抱いて寝ようと思っていますbleah


バッグいっぱいにオヤツを入れて、ポカポカの日に
ららぽーとでガールズトークしましょうねcake


パパさん&まゆりん、明日のマラソン頑張って
くださいねえ~run

投稿: ヴィッキー | 2009年10月24日 (土) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カフー | トップページ | かりん »