« 夏休み! | トップページ | L.L.Bean »

帰ってきました~

沖縄から帰ってきました~wave

よかったですよ~

海はキレイで、沖縄料理もおいしくて、体験ダイビングもしちゃいました。

まずは沖縄ならではのお花たちtulip

P1020611

P1020618

P1020753

こんな花をみるだけでも、南国ムードたっぷりです。

もちろん、美ら海水族館にも行きましたよ。

P1020683

P1020684

意外と堅いヒトデたちです。

P1020697

定番?クマノミさん、体験ダイビングのときもしっかり出会えましたheart01

P1020701

マンタさんのお腹、うしろに見えるのはジンベイザメです。

P1020702

P1020716

こちらで水槽の半分ぐらいです。大きくて迫力にびっくりsign03

P1020791

沖縄といえば、シーサー!

こちらは左側、口をあけてます。

我が家にもミニシーサーをお持ち帰りしました。

エリカリに壊されないようにしないと・・・・

そんなエリカリですが、実家でとってもお世話になってしまいましたlovely

ありがとうございます~

P1020834

かぁちゃ~ん、早くおうちに帰ろうよ。さびしかったよ~

P1020843

オキナワってそんなに楽しいのぉ~

私は暑いの苦手だからエンリョしておくわ

|

« 夏休み! | トップページ | L.L.Bean »

ペット」カテゴリの記事

コメント

lovelyパパさん&まゆりん、お帰りなさ~い♪
沖縄旅行、満喫できてよかったですねえ
ダイビングまでしちゃったなんて、病み付きに
なっちゃいそうですね。

エリカリッたら、アラン兄さんがいるのに寂しかったみたいで
毎日ヴィッキーに『パパとママ、まだ帰ってこないかなぁ~』
ってメールを送ってきていたんだよん。

でもパパとママもシーサーを見てもエリカリを思い出して
いたと思うよ♪

涼しいうちにガールズトークを楽しみましょうねnote

投稿: ヴィッキー | 2009年10月 5日 (月) 23時33分

先週はまだオキナワだったのに、仕事復帰したらすっかり忙しさに流されてしまってます。crying
そうそう、ヴィッキー大好物のドラゴンフルーツがたくさん売ってましたよ~
やっぱりオキナワらしいですよね。

ミニシーサーを連れてかえってきました。
さりげなく玄関に座ってます~

投稿: エリー | 2009年10月 6日 (火) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休み! | トップページ | L.L.Bean »