« 盲導犬協会 | トップページ | お誕生日お祝い »

ムズムズ

最近のかーさんはなんだかムズムズしているのです。

きっとその原因はこれ。

P1020972

P1020973

あちらこちらに咲いているキンモクセイたち。

いい~匂いがふんわり漂っています。

この匂いをかぐと秋がやってきたなぁ。と思うかーさんなのです。

なんだかトイレのイメージが強いキンモクセイだけど、やっぱりいい匂いだと

思うのです。

そして、この季節になると気になるのがこちら。

P1020966

京都大好きなかーさんなので、紅葉の季節になるとムズムズしちゃうんです。

でも、なかなか行くことができなくて、京都特集の雑誌なんかを買っては

バーチャル京都を楽しんでます。

P1020969_2

『じゃ、今度みんなで”そうだ 京都、行こう”する?』

|

« 盲導犬協会 | トップページ | お誕生日お祝い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 盲導犬協会 | トップページ | お誕生日お祝い »