« お誕生日お祝い | トップページ | ぽかぽか »

カフー

今日はDVDを2本みました。

2つとも邦画です。ほとんど邦画はみないのですが、この2本は原作も

読んでいて、どんな映画になっているのかなぁとおもって借りてきました。

まず万城目学原作の『鴨川ホルモー』

私の大好きな京都が舞台のお話です。

原作とちょっと違う点もありますが、映像ではこんな感じになるんだなぁ。

といった感じです。

で、次が原田マハ原作の『カフーを待ちわびて』

Kafu_sdvd_3

こちらは沖縄が舞台のお話しです。

のんびりした景色と時間の流れ、そしてなにより私が気に入ったのは

黒ラブのカフーです。

犬が主役の話ではありませんが、海辺を走り回ったり、

とっても可愛い~

やっぱり黒ラブって可愛いっheart01

|

« お誕生日お祝い | トップページ | ぽかぽか »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まゆりんは黒犬好きだねえ~
で、カフーが海辺を走り回ったりするのが
とっても可愛かったんでしょう?

そのシーンにエリカリシスターズを当てはめてみると
…良い感じでしょうlovely …という事はという事は

今度沖縄に行く時は、エリカリシスターズも連れて
行ってあげたら、きっと喜ぶと思うよ~んwave

投稿: ヴィッキー | 2009年10月17日 (土) 22時48分

オキナワいってみたいなぁ。
でも、あたし泳ぐの苦手だからダメかもねぇ。
しかも、カリンったら車酔いワンコだし、
とてもじゃないけど、飛行機なんて乗れないねぇ。
オキナワがもっと近かったらいいのになぁ。

投稿: エリー | 2009年10月21日 (水) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生日お祝い | トップページ | ぽかぽか »