« ムズムズ | トップページ | カフー »

お誕生日お祝い

先日、ヴィッキーとお月見公園でデートしましたheart01

ちょっと秘密の公園なんです。

P1020944

ほぼ円形の形をしていて、公園内に、月見スポットが3箇所あって、

そこからみるとキレイに月がみえるようになっているそうです。

この日はあいにく月はみえなかったのですが、周りに大きな建物が

ないので、夜空がきれいに見えました。

P1020948

P1020950

ヴィッキーちゃん、ぶれまくりでごめんチャイ。

キラキラ目が輝いていて、ほんとヴィッキーは可愛いですね~

で、なんとヴィッキー母さんから、サプライズプレゼントがsign02

カリンの誕生日を覚えてくれていて、ヴィッキーとおそろいの

クッションを頂いてしまいましたshine

P1020984

P1020986

早速つかってます~

そして、エリーもお気に入りです。

P1020974

2人で一緒に寝ることもできるし、ニンゲンさんも一緒に寝ちゃったり

しています。我が家では大好評です~

ほんとありがとうございますlovely

|

« ムズムズ | トップページ | カフー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

落ち着きがなくって、ブレブレのヴィッキーです。
今回もお騒がせしましたぁ~coldsweats01

マット、早速使ってくれてありがとワンnote
エリカリシスターズにも、気に入ってもらえて
メチャうれしいですhappy02

2人ともスリムだから、一緒に寝ることもできるかな?
これから冷え込む一方なので、風邪をひかないように
お互いに気をつけましょうねgood

投稿: ヴィッキー | 2009年10月17日 (土) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ムズムズ | トップページ | カフー »