« エリカリ通信⑧ | トップページ | 預かりさん »

おかえりなさい~

とーさん帰ってきましたよ~

急遽こんなものをつくりました。

P1030247

かりんにはすぐ破壊されてしまいましたが・・・・

P1030249

かーさん、いつまでぶら下げているつもりですか?

P1030255

エリカリへのお土産です。

ピーピー鳴る人形2匹。

いちおう黄色がかりん、グレーがエリーのつもりなんですが、

お互い、お互いが遊んでいる方が気になるらしく、とりあいに

なってます。

P1030257

うきゃっheart

P1030259

ふわふわしていて気持ちいいわんshine

そして、こちらの本ですが、とってもステキなんです!

オットが取引先の人に連れて行ってもらったワインセラーで

売っていたそうです。

P1030270

総ページ数500枚ぐいらの辞典みたいな大きさですが、

中身はこんな感じです。

P1030266_2

あちらこちらのワインセラーにいるワンコたちの写真集なんですが、

右の子、エリーにそっくり~

それぞれのワンコの紹介文があるのですが、

好きな食べ物、好きなこと、嫌いなこと、これまでにした一番のいたずら

楽しい時間、共犯者などが書いてあるのです。

ちなみに、このエリーに似た子は、名前はSYRAH

好きなおもちゃは PINK BALL 

好きな食べ物は LAMB CHOPS 

(!!ラムチョップを食べるの?さすがアメリカですよね~)

好きな時間は CHEWING DOG BONES

(エリーと同じだわ~)

一番のいたずらは EATING LAMB CHOPS、PACKAGE

 INCLUDED(エリーはアルミホイル食べ食べかなぁ)

どのページをみても、ほんと可愛くて、いい表情したワンコだらけ

なんです。

ホームページWINE DOGSもあってオーストラリア・イタリアなど

これまで7冊出版されているようです。

毎日ちょっとずつ見て癒されたいとおもいます~

|

« エリカリ通信⑧ | トップページ | 預かりさん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

happy01とーさん、帰ってきてくれて良かったねnote
「エリカリ~、たくさんたくさんお留守番できたねっnote」て、
とーさん褒めてくれたでしょhappy02

こんな素敵なプレートをつけて、到着口で待っていたら
とーさん大感激しちゃうよね(・・・って入れなかったかな?)

これでしばらくは大ねずみちゃんも遊びにこれないね。
でも、うちにはちょくちょくやってくるから、今度
エリカリシスターズも一緒に遊ぼうねgood

まゆりん、風邪は大丈夫? お仕事も無理をしないように
・・・っていうことが無理な職場だけど、気をつけてね。
うちのお母さんは体調バッチリのくせに、仕事でへま続き。
おかげでヴィッキーは腹ペコ被害に遭っていますcrying

投稿: ヴィッキー | 2009年11月16日 (月) 21時27分

追伸:WINE dogの黒ラブ、エリーちゃんにソックリ!
何冊も出ているなら、かりんちゃんのソックリさんも
ヴィッキーのソックリさんもいたりしてhappy01

投稿: ヴィッキー | 2009年11月16日 (月) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エリカリ通信⑧ | トップページ | 預かりさん »