« エリカリ通信④ | トップページ | エリカリ通信⑥ »

エリカリ通信⑤

今日はちょと寝坊してしまいましたが、天気もよくていい1日です。

P1030145

フローリングに寝っころがるかーさんを上から見下ろすエリー

P1030150

かーさんの体をはさんで添い寝する2人

幸せの時間ですheart01

P1030153

ぐぐっとブサイク顔のかりん

P1030154

寝ながらもじっと私をみてるエリー

この季節は肌寒くて、エリカリのぬくもりがほんと心地よくて

かりんを足にはさんで寝ていますhappy02

P1030158

そしてきのうの夕食です。

ほんれんそのナムル、豚しゃぶとゆでモヤシ、沖縄でかった

シークワーサーぽんずをかけていただきました。

エリカリもちょこっと豚しゃぶのせごはんです。

P1030156

やっぱり肉があると、2人の目の色もかわります。

いつもにましてがっつりでした。

|

« エリカリ通信④ | トップページ | エリカリ通信⑥ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

とーさんがお留守の間に、いろんなことが起きちゃうね。
ゴミ箱事件は2人に濡れ衣を着せた、大ねずみの仕業だよ。
最近ご無沙汰だと思ったら、エリカリのところで遊んで
いたのかもwobbly

かーさんったら自転車でコケたなんて大丈夫?
エリカリがマッサージをしてあげなくっちゃ!
でも、2人がかーさんをサンドイッチにしてくれたら、
きっとすぐに治ってくれるかもhappy01

たくさん食べて、たくさんお散歩をして、たくさん寝て…。
とーさんが早く帰ってくるといいねnote
まゆりんおかーさん、お膝お大事にcoldsweats01

投稿: ヴィッキー | 2009年11月 7日 (土) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エリカリ通信④ | トップページ | エリカリ通信⑥ »