« エリカリ通信 | トップページ | エリカリ通信③ »

エリカリ通信②

Kalamazooは思ったより寒くないそうです。

しかし、東京は一気に寒くなりましたね。

きのうの夜の暴風雨にはびっくりwobbly

ダラダラとまったりしていた私は、重い腰をあげて散歩にいこうかなぁ。

と玄関をあけたら、ものすごい雨風rain

エリカリの準備もしてしまったので、とりあえず散歩にでることに。

いや~風がすごかったですね。さしていたビニール傘なんて

あっというまにおちょこ状態。

カリンは雨風の音と、傘をたたく雨の音と傘がバリバリいう音で

完全にビビリまくりでプチパニック。

エリーのおしっこだけ済ませて急いで帰ってきましたが、

わたしも全身ずぶぬれ状態。

そんな体を温めてくれたのが、こちら。

P1030096

簡単ポトフです。とーさんがいなくても食事をつくるのだ!

(時間があるときは、ね。)

じゃがいもを一緒に煮込んでしまったので、どこにいるのか

わからない状態になってしまいましたweep

P1030103

ついでに、エリカリもポトフ風野菜の煮込みです。

P1030091

最近のカリンの好きな場所@@@それはニンゲンの膝の上。

しかし、カリンの方が大きいから半分足が落っこちそうになっています。

それでもしがみついて居座っているのです。

P1030101

エリーの好きな場所@@@ベランダで日向ぼっこ。

部屋に帰ってきたエリーのぽかぽかの体が大好きheart01

お日様の匂いがします。

|

« エリカリ通信 | トップページ | エリカリ通信③ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨夜の雨は凄かったねえ~
エリカリとまゆりんは雨の中、お散歩してきたんだね。
ポトフで温まったみたいだけど、風邪をひかないように
気をつけてね♪

とーさんの出張中は、エリカリもお留守番タイムが
ちょっと長くなっちゃうけど、きっととーさんが
美味しいお土産を買ってきてくれると思うよ。
何かあったらヴィッキーにSOSメールをくれれば、
ヴィッキー2号(ベビーカー)で飛んでいくからねえ~

投稿: ヴィッキー | 2009年11月 3日 (火) 12時46分

だってね、早く散歩にいこうっていってるのに、
かーさんがダラダラとテレビなんかみてるから
こんなことになったのよ~
ちょっとはヴィッキーかあさんを見習って欲しいものです。
きょうはかーさんはヤキンだって。
カリンとなかよくオルスバンできるかな?
お仕事おわったら寄り道しないでそっこーで帰ってきてね。

投稿: エリー | 2009年11月 3日 (火) 14時13分

ニッキンより美味しくないヤキンなんだぁ~
ヤキトリだったら美味しいのにね。

たくさんグーグーグーしたら、かーさんが
爆走して帰ってきてくれるよ。寂しいけれど
エリーお姉ちゃん、カリンちゃんのことよろしくね♪
何かあったら、ヴィッキーにお電話ちょうだいね。

投稿: ヴィッキー | 2009年11月 3日 (火) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エリカリ通信 | トップページ | エリカリ通信③ »