« エリカリ通信⑤ | トップページ | エリカリ通信⑦ »

エリカリ通信⑥

きのうの夜勤では、前回の失敗を反省して万全の準備を。

ゴミがおいてあるところは、2人が嫌いな掃除機でガードscissors

リビングには気がまぎれるように、プチプチシートをさりげなく。

夕方暗くなって寂しくならないように、電気もつけて。

おやつを少しばらまき。

仕事中にもふと2人のことが気になりつつ、ダッシュで帰宅。

おそるおそる部屋を伺うと、2人は最大限にしっぽをふりふり

笑顔でおでむかえ。

リビングはプチプチシートが散らばっていましたが、それ以外は

ノーイタズラsign03

やったねscissors

P1030177

P1030183

P1030187_2

エリーとかりんは、こうやってお互いを食べあいますsign02

P1030184

甘噛みなんでしょうけど、それなりに痛いんです。

P1030185

えへへ。エリーちゃん、ごめんちゃいdog

P1030176

今日もいい天気ですsun

|

« エリカリ通信⑤ | トップページ | エリカリ通信⑦ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エリカリ通信⑤ | トップページ | エリカリ通信⑦ »