« エリカリ通信③ | トップページ | エリカリ通信⑤ »

エリカリ通信④

エリカリの会話を盗み聞いてしまいましたcoldsweats01

かりん『ねぇねぇ、エリー姉ちゃん、かーさんったらきのうのアルミ

ホイル事件のハンニンがあたしだって思っているみたいだけどさ。

朝の散歩でほんとうのことがばれちゃったみたいよ』

エリー『なんで?なんで?あたし澄まして知らない顔してたのに!』

かりん『だって、エリーちゃんのうんPにキラキラ光るアルミホイル

がまさってたでしょう?』

エリー『え~~ほんと??いまごろでてきたの!?』

っていってましたshine

かりんはあっというまに消化されたのに、物持ちのいいエリーです。

2人の消化速度の違いが判明したわけです。

で、きのう私は自転車でこけてしまい、左膝を打撲してしまった

のですが、そのせいなのか、左半背中を中心に筋がはってしまって

いて顔を横に向けるのも痛いのです。

そんな中、今日は天気もよかったので、いつもより足をのばして

お散歩にいってきました。

P1030130

2匹散歩にちょうどいいものがあった!

二股のリードです。力が分散されて歩きやすいです。

エリカリはぴったりくっついたり、離れたりしながらテクテク歩きます。

P1030121_2

P1030127

P1030125

フェンス越しに自然のススキ

P1030123

運河の向こうに東京タワー

P1030124_2

ほんとうはレインボーブリッジの向こうに富士山がみえるんです。

今日はちょっと霞ががっていて肉眼でやっと少しみえる程度でした。

P1030129

青い空にゆりかもめ

体調があまりよくないからなんだか行動も怪しくて、

パン屋さんでは、お金を払って商品を受け取らずに帰ろうとしたり、

郵便局では、おつりを受け取らずに帰ろうとしたり、

なんだかアタマがボーっとしているのかーさんでした。

|

« エリカリ通信③ | トップページ | エリカリ通信⑤ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エリカリ通信③ | トップページ | エリカリ通信⑤ »