« エリカリ通信⑥ | トップページ | エリカリ通信⑧ »

エリカリ通信⑦

今朝のできごとです

いつものようにベランダで日向ぼっこをしようとしていたかりん。

でも、なにやら動きが変なようす。

ん??と思ってベランダをみてみたら・・・

P1030203

大きなハチが、瀕死状態になってました。bearing

え??カリンさん??あなたがやったの?

刺されなかった?

カリンは私が何事かと近づいてきたのを、怒られると思ったのか

ゲージにまっしぐらrun

刺されていなければダイジョウブ。

ハチをそのままにしておくわけにもいかず、申し訳ないけど

エリカリの手の届かないところに移動。

カリンはそのあとも、ずっとハチの匂いを嗅ぎ続けていました。

P1030204

|

« エリカリ通信⑥ | トップページ | エリカリ通信⑧ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かりんちゃんったら・・・。
ヴィッキー、一瞬ドキッとしちゃったけど
刺されなくて良かったね~。

エリーお姉ちゃんとのあま噛みごっこだったら
手加減してもらえるけど、蜂にさされたら大変!
またベランダに遊びに来たとしても気をつけてね~。


投稿: ヴィッキー | 2009年11月10日 (火) 21時52分

へへっ
なんか黄色と黒のしましまでキレイだなぁ。って思って犬パンチしちゃったの。
ちょっとおどろいて、挙動不審になったところを
かーさんに見つかってしまったのです。
あとで聞いたら、『ハチ』っていう、手ごわい相手なんだって。チクッて針で刺されちゃうんだってさ!
よかった~
これからは気をつけるよ。
ヴィッキーちゃんにも心配かけちゃってゴメンネ。

投稿: かりん | 2009年11月11日 (水) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エリカリ通信⑥ | トップページ | エリカリ通信⑧ »