« おかえりなさい~ | トップページ | どんぐり »

預かりさん

エリカリの古巣はちばWANです。

まだまだ里親募集のワン・ニャンたちがたくさんいます。

みんなとっても可愛いです。

早く早く、ステキな本当の家族が現れますように。

HPにある愛護センターレポートを読みました。

目をそむけてはいけないと思います。

でも、涙がでてきてしまい辛くなります。

エリーとかりんの2匹しか助けてあげられないもどかしさ。

一時預かりってどんな感じなんだろう?

やっぱり大変なのかな?

他にもボランティアとかお金や物資援助をするだけでも

助けることになるのかな?

などなど、色々考えさせられました。

Azukari_doga

|

« おかえりなさい~ | トップページ | どんぐり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
15日にアズキちゃんママと『ちばわんいぬ親会』に行ってきました。みんなとってもいい子ばかりで、預かりさんで大切にされているのがわかります。
今度こそみんな幸せになってほしいと思いました。
今はできませんが、私も『預かりさん』興味があります。預かりさんが増えれば、助けられる命も増えますよね。現状は寄付ぐらいしかできないのが本当にもどかしいです。

投稿: チロ母 | 2009年11月23日 (月) 15時12分

チロ母さま。
コメントありがとうございま~すshine
今回も可愛いワンズがたくさんいましたね~
たくさんの赤い糸がつながりますようにheart01

預かりさんについては家族会議中です。
共働きなので、そんな環境でも預かりは可能なのか、
などなど千葉わんさんにも相談してみようと思ってます。

投稿: まゆりん | 2009年11月23日 (月) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おかえりなさい~ | トップページ | どんぐり »