« エリカリ通信② | トップページ | エリカリ通信④ »

エリカリ通信③

きゃぁ~~

大変なことがぁ~

夜勤から帰ってきたら、リビングがすごいことに!!!!

ゴミが散乱していますbearing

いつもゴミがおいてある場所には柵をしているのですが、

その固定が甘かったのでしょうか。

ビニール袋ごと引き出され、アルミホイルが散乱です。

しかもそれを食べてしまったようで、

何箇所か吐いたあとも。。。。

だれの仕業だ!??

トイレシートにはアルミホイルがまじった、うんPがdog

ってことは、アルミホイルを食べたのはカリン?

お腹の調子はダイジョウブかしら?

きっと寂しくて、お腹がすいちゃったのね。

こんなひどい状況だったけど、エリカリを叱ることはできませんでした。

ごめんね。

かーちゃんがしっかり予防していかなかったからだよね。

あしたはお休みだからずーっと一緒だよ。

P1030038

えへへ。いたずらしちゃってゴメンネdog

|

« エリカリ通信② | トップページ | エリカリ通信④ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エリカリ通信② | トップページ | エリカリ通信④ »