« エリカリ通信⑦ | トップページ | おかえりなさい~ »

エリカリ通信⑧

夜勤がつづきました。

エリカリさんは、ちゃーんとお留守番できてます!

えらいねぇ~

しかし、こんな日々もやっとおわります!

そうです。とーさんの帰国の日ですairplane

2週間はあっというまだったような、長かったような。

エリカリにとってはどうだったかな?

P1030228

P1030231

エリカリにもお土産あるみたいです。

なんだろね~

2人を連れてお迎えにいってきます~

|

« エリカリ通信⑦ | トップページ | おかえりなさい~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

shock(美味しくない)ヤキン、お疲れ様でした。

goodエリカリシスターズもお留守番、お疲れ様~♪
とーさんは2人にたくさんお土産presentを買ってきてくれたかな?
2人がいい子ちゃんだったから、とーさんたくさん褒めて
くれたでしょうねnote ママがやきもちを焼いちゃうくらい
たくさんたくさんとーさんに甘えてね♪


投稿: ヴィッキー | 2009年11月15日 (日) 10時41分

やっと帰ってきましたよ~
エリカリは、最初はなんだた他人行儀な感じでしたcatfaceなんか恥ずかしかったのかな?
とーさんからのお土産でさっそく遊んでますよ~
私はちょっとかぜをひいてしまい、体調悪いし、なんとめざましTVのうらないで最下位でしたcoldsweats02
仕事でへましないように気をつけなくちゃ。

投稿: まゆりん | 2009年11月16日 (月) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エリカリ通信⑦ | トップページ | おかえりなさい~ »