« かりん | トップページ | エリカリ通信② »

エリカリ通信

とーちゃんははるか遠いシカゴの田舎のKalamazooというところにいます。

ミント香料のチェックをするために2週間の出張です。

これで出張も4回目かな?

P1030044

最初は実家にエリカリを預けていましたが、私の勤務を夜勤専従にしてもらい

3人協力しあって、とーちゃんの出張を乗り切ってます。

(エリカリも私が夜勤の日はロングタイムお留守番を頑張っているのです)

そして、このブログはとーちゃんにエリカリの近況を伝える、エリカリ通信になるのです。

といっても、普段の生活がそれほど劇的にかわるわけでもなく、

私はダラダラとテレビをみたりネットをしたりして1日が過ぎていき、

エリカリもダラダラと寝っころがって1日が過ぎていきます。

P1030057

P1030059

P1030071

|

« かりん | トップページ | エリカリ通信② »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かりん | トップページ | エリカリ通信② »