« 手術日程 | トップページ | 手術 »

一触即発

まだまだ隔離期間中の小春ですが

ずっとゲージに入れておくわけにもいかず、

ニンゲンの監視下で様子をみてましたeye

元々カリンと小春はあまり相性はよくなさそうで

お互い牽制しあっていましたbomb

私がクッションで座っていたら、カリンはいつものように

ぴたっとくっついてきて、小春も私に近づいてきて...

そんな小春をみて、カリンが低く『う~う~』とうなりだし

カリンをガードしていたのですが、小春は意に介さずに

私に近づいてきたんです

その瞬間、カリンが小春に飛びかかってしまったのです。

2人をバトらせてはいけないと思った私は自分の腕で

カリンを抑えたのですが、カリンは何を勘違いしたか

私の腕をガブリbearing

いたいぢゃん~~

小春もキャンキャン鳴いてるしdog

びっくりしたかな?

そのあとはあまり近づかなくなってしまいました。

これでは3匹フリーでオルスバンは難しいかなぁ。

そんな2匹の間で、エリーはマイペース

でも、一応2匹の間に割って入ってくましたcoldsweats01

P1030645

P1030652

P1030654

かぁちゃん、ごめんちゃい。だって、あの子気に入らないんだもん

私だってやるときはやるのよ!!

|

« 手術日程 | トップページ | 手術 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あららら。まゆりんさん大丈夫ですか?
強く噛まれるとほんっと痛いですよねwobbly

かりんちゃん、大事なママを少し独占されて嫉妬してるんですか?
経験豊富なちばわん預かり先輩たちが沢山のアドバイスをお持ちかと思います。いろんな方のアドバイスを請うてみるのもいいかも知れないですね!

以前楽ママさんから教わった方法で、ジャックを受け入れられなかったワンズに効いた方法は:
小春ちゃんをエリカリちゃんの前では完全無視してエリカリちゃんとラブラブな行動を取る、
というものですが・・・

対策に「これ」という正解は無いのかもしれませんね。そもそも本当に相性が悪い、って言うケースもあるんでしょうし。

それにしても小春ちゃん、今でもこんなに可愛いのに、花開いたら更に可愛くなっちゃうんでしょうねーheart04罪つくりlovely

投稿: paddy | 2010年1月31日 (日) 22時09分

Paddyさま
痛かったですよ~bearing
カリンは小春を噛んだと思っているかもしれないけど。カリンを迎えるときには、楽家作戦でエリカリはうまくなじむことができました。というよりも、性格的な相性がよかったのかもしれないです。
しかし・・・カリンと小春はやっぱりダメかも~
でもまだ1週間だし。今日は小春の手術の日。手術をしたら少し優しくなるといいなぁ。

投稿: まゆりん | 2010年2月 2日 (火) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手術日程 | トップページ | 手術 »