« 今日は・・・ | トップページ | ご紹介します »

マラソン大会

今年はひと月ひとレースを目標としています。

1月のレースは今日『千葉マリンマラソン』です。

まだ暗いうちに出発car

この季節の朝焼けはとってもきれいですmoon3

P1030532

到着したのがこちらshine

P1030536

ゴールはマリンスタジアムの中にあるのです。

今日は天気もよくsunほぼ無風でした。遠くに富士山がはっきりfuji

P1030534

いや~暑いレースでした。

疲れました~~

今年の参加賞はシューズ入れにもなる袋

こちらのマラソン大会の参加賞はありがちなTシャツとかでは

ないので、毎年楽しみです。

そして千葉県は今年の国体会場になっています。

こんなものもいただきました。

P1030538

マスコットキャラクターの『チーバくん』が前面にでたフォルダー

チーバくんのプロフィールもかいてあります。

***千葉県に住む不思議ないきもの。好奇心旺盛でいろいろな

ことに挑戦するのが大好き。未知のものに立ち向かうときほど

勇気と情熱がわき、からだが赤く輝く。食いしん坊でいたずら

好きな面も。****

だそうです。横からみた姿が千葉県の形をしているんです。

去年はポストイットがもらえました~

私は出身が千葉県なので、親しみを感じてしまいますclover

|

« 今日は・・・ | トップページ | ご紹介します »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は・・・ | トップページ | ご紹介します »