« ご紹介します | トップページ | マグロ »

今日の小春ちゃん

今日は朝の散歩でうんPをしてくれたので、早速検便にdash

フィラリア検査のため採血もしました。

動物病院はまだイヤな思いをしていないので?全く嫌がる

そぶりをみせずにスーッとはいってくれました。

診察室にもしっぽをフリフリcoldsweats01

先生の診察にもおとなしーくしてましたよ。

歯石もそれなりにあるし、子供も産んでるし、10歳までは

いってないけど、5歳は超えているのでは?とのこと。

P1030596

『へっ?あたしのことですか?本当の年?な・い・しょheart02

検査結果ですが、今回の検便は問題な~し。ムシちゃんは

いないようです。

採血結果ですが、フィラリア陽性となりました。

保護犬のほとんどが陽性ですね。でもクスリで治ることが多いから

がんばりますよ。

P1030602

P1030597

こちら小春の全貌です。体重は10Kgちょっと。

尻尾はフサッとしています。

後ろ足の筋肉がちょっと少ないかな?

アンダーコートがぎっしりでモコモコとしています。

柴犬っぽいけど、尻尾はちょっと違いますね。

小春ちゃん、あんたはいったいどんなところで暮らしていたの?

どうして捕獲されたの?

教えてほしいですね。

P1030603

早速、小春にかってきたおもちゃと歯磨きおやつです。

すっごく喜んでます。ピーピーなるおもちゃが好きみたい。

まだまだ子供みたいな小春ちゃんです。

|

« ご紹介します | トップページ | マグロ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご紹介します | トップページ | マグロ »