« マグロ | トップページ | 一触即発 »

手術日程

こはるちゃんの不妊手術日程が来週になりました。

1ヶ所乳腺腫瘍もあるので、その摘出手術もあわせてお願いする

ことになりました。

P1030642

車の中のこはるちゃん。ちょっぴり緊張顔です。

病院の受付のお姉さんにも、先生にも、可愛いなぁ~

となでられ、仮ははもうれしいですhappy02

そして今朝の散歩風景

P1030631

ちゃんと草むらでおしっこできますscissors

P1030633

エリカリとは微妙な距離をあけてます。

特にカリンは興味あるけれど、こはるに唸られるのであまり

近づけません。

こはるはどちらかというとエリーには一目おいているような...

P1030638

歩くときはエリカリの後ろからくっついて歩くようにしてますが、

どちらかというとエリーの方に寄ってます。

P1030613

P1030620

『最近さ~かあちゃんったら黒柴風の小さいやつばっかり

かまうんだよねぇ。あたしたちの写真も少ないぢゃんpout

って思っているのかな?

|

« マグロ | トップページ | 一触即発 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マグロ | トップページ | 一触即発 »