« こんなものが仲間入り | トップページ | マラソン大会 »

今日は・・・

私の誕生日ですshine

いくつになってもお祝いされるのはうれしいですね。

1年に1回しかない誕生日

エリカリにもお祝いしてもらわなくっちゃhappy01

そして今日は仲良くさせてもらっている、ヴィッキーの手術の日です

カリンの肥満細胞腫の手術のときも仕事が手につかないぐらい

心配でした。

ヴィッキーの手術は開胸オペとのこと。

かなり大きな手術になります。無事に手術が成功しますように。

さて、先日エリカリを連れてドッグランにいってきました。

単調なお散歩ではストレスがたまってしまうだろうから、

近所にドッグランがあるのは助かりますね。

P1030510_2

P1030511

普段はクールフェイス(鉄火面?)なエリーも こんな笑顔dog

P1030516

2匹で駆け回り

P1030514

カリンも速い速いdash速くてシャッターが追いつきません。

犬の筋肉って美しいですよねgood

そうそう、我が家は預かりさんを始めることになりそうです。

来週あたりにNewFaceを紹介できるのではないかと。

お楽しみに!

|

« こんなものが仲間入り | トップページ | マラソン大会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

エリカリママさん、お誕生日おめでとうございます。
今年1年も引き続き楽しい年となりますように。

ヴィッキーちゃん本当に心配ですね。
無事に手術が終わって、またいつもの元気な
ヴィッキーちゃんに早く会いたいですね。

預かりさん始めるんですね!すごい!!
私も将来的にはやりたいと思っているのですが、
今は、近い将来始まるであろうチロの介護に全力をつくしたいのと、チロの性格上、チロにも預かり犬にもストレスがかかりそうなので、私の将来の夢にとっておきます。

がんばってくださいね。
どんな子かなぁ。楽しみです~。

投稿: チロ母 | 2010年1月20日 (水) 19時29分

チロママさん、コメントありがとうございます!
ヴィッキーママからメールが届きました。
2時間ほどで手術は終わったそうです。
またブログで報告があると思います~

千葉わんのレポートをみるたびに、胸が苦しくなります。せめて少しでも命を助けることがでいたら。と思っています。
また紹介しますねぇ!!

投稿: まゆりん | 2010年1月20日 (水) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんなものが仲間入り | トップページ | マラソン大会 »