« 今日の小春ちゃん | トップページ | 手術日程 »

マグロ

きのうの夜、おっとと待ち合わせして月島界隈を走りました。

来週にまたマラソン大会があるんですよhorse

で、月島の魚仁というお店では店頭でお刺身が売っているんです。

ヴィッキーが大好きなマグロを買って帰りました。

(ヴィッキーちゃん、今日いつもの井元動物病院さんに転院です)

P1030604

マグロのブツとサーモンの組み合わせです。

ブツといいながらも、身はしっかりでも柔らかく、とっても美味heart01

エリカリにもちょっぴりごちそうしてあげました。

P1030605

『これっぽしsign02 2人でたべすぎたんでしょsign03pout

すみませんbearing

今日のこはるちゃんです。

P1030608

お腹のムシはいませんでしたが、まだ隔離期間中です。

おもちゃを色々かえています。今日はロープです。

エリカリはあまりロープで遊ばないんですが、こはるちゃんは

結構好きみたいです。歯が痒いのかな?

ひっぱりっこしてガシガシしてます。

ワンが両手でしっかり物をつかんでいるのって可愛いですよね。

P1030611

|

« 今日の小春ちゃん | トップページ | 手術日程 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

小春ちゃん、可愛いですね!!いい笑顔!!
私も黒柴ミックスを預かったことがあります。とても優しくて可愛い子でしたよ。
エリーちゃんのいぬ親さんだったんですね!!エリーちゃん、覚えています。そうだったんですね~。
応援してますよ!!

投稿: ロンママ | 2010年1月29日 (金) 18時58分

ロンママさんコメントありがとうございますhappy01エリーのこと覚えて下さっているなんてうれしいです!!
エリーもかりんの千葉わん出身なんですよ。
かりんは保護センターに収容されていた姉妹犬のうちの1匹なんです。(もう1匹は預かりさんちのワンコになりました!!)1匹よりも2匹、2匹よりも3匹と、みんな性格も違うし楽しいですよね。

投稿: まゆりん | 2010年1月29日 (金) 19時32分

分かります~~!!
ワンコが両手で必死に抑えてるのってほんとかわいい♪
環境が目まぐるしく変わって、がじがじで発散してるのかな?
どんなこなのかなー。
これから少しずつ本来の性格が見えてくるのが楽しみですね~(^^)

投稿: paddy | 2010年1月29日 (金) 19時47分

Paddyさま
そーなんです。小さな手で一生懸命押さえ込んでいるのがとっても可愛くてheart04
どんな生活をしていたのかわかりませんが、食べ物やおもちゃに対する執着心が強いかもしれません。
隔離期間がおわってエリカリと上手くやっていけるかなぁ。

投稿: まゆりん | 2010年1月29日 (金) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の小春ちゃん | トップページ | 手術日程 »