« 里親会のお知らせ | トップページ | どうしても食べたくて・・・ »

ちょっと小さい?

小春のために、と買ってきた犬用のベッドがあるのですが、

小春は”ベッド”という感覚がなかったのか、おもちゃにしちゃって

いたので使いませんでした。

いまエリカリのゲージの隣りにおいてあるのですが。。。

P1030717

あれ??

P1030720_2

あれれ???

P1030722_2

かぁちゃん、何か、へん??

ん??へんじゃないけど、正方形のベッドのはずなんだけど

なんかひし形に変形してませんか??

かりんさんにはちょっと小さいのでは??

P1030718

かりん、あたしもそう思うわ。

|

« 里親会のお知らせ | トップページ | どうしても食べたくて・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かりんちゃんかわいいー♪
なんか、当初よりえりかりちゃんって似てきた気がするんですけど、どうですか?

そうそう、東京マラソンは今年も参加されるんですか?
弟さんもアスリートなんですね。かっこいいご一家!

投稿: paddy | 2010年2月19日 (金) 23時08分

確かに雰囲気は似てきたかもしれないですねhappy01
でも性格は正反対です。
のんびりマイペースなエリーに対してびびりで内弁慶なカリンです。
東京マラソン、今年も落選しましたcrying
おっとも弟もダメでした~
東京マラソンのかわりに、3月にかすみがうらマラソンにエントリーしました!
たしか、トモさんも走るんですよね?
大会とか参加するんですか?

投稿: まゆりん | 2010年2月21日 (日) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 里親会のお知らせ | トップページ | どうしても食べたくて・・・ »