« 天敵? | トップページ | 里親会のお知らせ »

マラソン大会

先週の日曜日、とても風のつよい寒い日でしたが、マラソン大会

がありました。本当は私もでるはずだったのですが、前日から

体調を崩してしまったため、エリカリを連れて応援にまわることに

しました。

カリンはたくさんの人にちょっとビビリ気味でしたが、エリーは

いつもの通りマイペース

Ma

とーちゃんと、私の弟がハーフを走りました。

P1030707

ゴール付近でたくさんの子供たちにもみくちゃにされるエリー

抱きつかれ、何度もお手をさせられ、なでなでしてもらい

しまいにはお腹をだしてごろんりんちょ。

子供たちにとっては大きい犬がめずらしかったのかな?

エリーは子供が好きなので、うれしかったみたいです。

Tara 

そして、子供たちの次のターゲットはupこちらの方

ははっ。カリンさん、固まってますcoldsweats01

子供たちはある意味容赦ないので、『可愛い~~heart04

ってカリンのこともなでなでしてくれました。

しかしながらカリンはビビリっ子なので、そんな子供たちの

勢いにびっくりでした。

|

« 天敵? | トップページ | 里親会のお知らせ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天敵? | トップページ | 里親会のお知らせ »