« どうしても食べたくて・・・ | トップページ | どうしてるかな? »

遭遇!!

今日の夜勤明け、いつも通り自転車で帰る途中、なんとなんと

スペシャルカートに乗ったヴィッキーに遭遇!

私の通勤経路はヴィッキーの看板犬出勤経路と同じなので、

いつか出会えるかなぁ。って思っていましたhappy01

今日はおかーさんは熱海に日帰り出張だそうです。

ヴィッキーに会うのは手術後は初めて。

カートに乗っているものの、とても元気でやっと食欲も戻って

きつつあるとのこと。

大きな真っ黒なうるっとした目、きれいな美白肌、おおきな

ダンボ耳、う~~happy02たまらんheart04

ここぞとばかりにベタベタさせてもらいましたsmile

女2人そろえば・・・で立ち話に花が咲き、ヴィッキーの手術跡まで

みせてもらっちゃいました。

もう傷跡もすっかりきれいで、産毛?もはえそろってます。

ヴィッキーも長い立ち話に付き合ってくれてありがとう~

ヴィッキーの匂いをたんまりつけた私に対してエリカリは

興味津々なご様子

P1030764

P1030768

むむむっsign03この匂いは??そうだflair

ヴィッキー姐さんの匂いだわん。

しばらくお会いしていませんが、お元気そうですね~

とエリカリもお喜びでしたよん。

|

« どうしても食べたくて・・・ | トップページ | どうしてるかな? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

lovelyえへっ、まゆり~~~ん♪
ヴィッキーもいつか会えるかな?って思っていたの。
傷口も刈られた毛皮部分も戻りつつあるでしょ?

エリカリシスターズもヴィッキーのニオイに
気がついてくれたんだね、ありがとワンheart02

週末は看板犬もおやすみ予定だけど、もうちょっと
暖かくなったら、ガールズトークしようねcake

投稿: ヴィッキー | 2010年2月27日 (土) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうしても食べたくて・・・ | トップページ | どうしてるかな? »