« ご紹介します | トップページ | アドバイスください!! »

す、すごい

heart01モカちゃん2日目heart01

大きな声と食欲魂には脱帽です。

こちら、なんだと思いますか?

P1030828

隙をついて、テーブルの上にあったデコポンを奪ったモカですsign03

あんたの口より大きいって!!顎が外れるって!!

でも、どうしても食べる!!って離してくれません。

他のおやつと交換しよう、っていっても離しません。

仕方がないから無理やりひっぱりましたが、

P1030829

デコポンの”デコ”がなくなってましたweep

そして、今日買い物のためちょっと留守にしたのですが、

帰ってきたらキッチンがものすごいことになってました。

ごみ箱にちゃんと蓋をして、柵をたてかけておいたのに、

すべてがぶちまけられていて、いったい何を食べたのか

わからないぐらい。

写真に撮るのが憚られるほどの惨状でしたcrying

さすがに、モカも悪いことをしたと思ったのか、キャリアに

入れても、吠えることなく、なんとなく反省した顔してます。

P1030846

えへっ。だってお腹すいちゃったんだもんapple

P1030843

モカには怖いものがないようですeye

大きな音も、掃除機も、車や人も、へっちゃらです。

柵をたてても、普通に倒しちゃいますし、小さな身体なのに

力が強いんです。ブルドーザーのようですbomb

どうやったらいたずらなくすことできるのでしょう?

モカちゃん、自分のことですよ~

P1030835_2

うひゃひゃひゃ~

(笑っているわけじゃありません。あくびの瞬間ですnote

|

« ご紹介します | トップページ | アドバイスください!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ブルドーザーとは…す、すごいですねcoldsweats01
本来活発な犬種ですからねぇ、声もビーグルって独特ですよね。
元気でいいけど家の中では止めてね、ってくらい
大きな声ですよね。
どういう事情かわかりませんが、4歳なんてかわいい盛りに
センターに持ち込むなんて考えられませんね。
しかもガリガリってangry
出かける時はキャリアの中でお留守番してもらうしか
ないですかねぇ。吠え続けちゃうかな?

うちも昔は相当やられました。
体が大きいから被害が大きいんですよね。
いつも「はいはい、片付けなかった私が悪うございました」と反省しながら掃除していました。

元気が一番sign03ですが、そういう子はその元気が色々な面で事故に繋がらないように気をつける必要はありそうですね。

早く会えるといいなぁheart01

投稿: チロ母 | 2010年3月 9日 (火) 15時05分

モカちゃん、デコポンがハマっちゃって…(^-^;
これ、募集用の写真に使ってください。ぜひ(笑)
かわいすぎです!
どうやらモカちゃん、典型的なビーグルのようですねぇ。ビンゴは「ビーグルにしては」大人しいと言われます。それだけやんちゃな犬種です(^^;)
何歳になっても子犬状態で、イタズラはするし怒ってもすぐ忘れるしで、よく言えば陽気♪
…なので、ビーグルを飼っているという人は、ほとんどが、細かいことは気にしない、心が広い人です(笑)

落ち着いてくれるといいですね。

投稿: まひろ | 2010年3月 9日 (火) 16時57分

チロ母さま

そうなんです。これがビーグルの声ってやつね。
と実感しました。
さっそくモカを連れて両隣りさんにご挨拶に行きましたよ。落ち着くまで大きい声で吠えると思いますが、
よろしくお願いします。って。

チロちゃんも破壊犬だったんですか!??
信じられません!!!
あんないい子なのに~~

投稿: まゆりん | 2010年3月 9日 (火) 17時22分

まひろさま

そうなんです~すごい顔でしょ?happy01
散歩から帰ってきたら、テーブルに一直線で、どうしたのかと思ったらこんなことになってたんです。
怒るどころか、これは写真にとらなくっちゃ。って、デコポンとる前にパチリと1枚。
モカの性格をまさにあらわす1枚、犬親さん募集のときに使いたいと思います!!

投稿: まゆりん | 2010年3月 9日 (火) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご紹介します | トップページ | アドバイスください!! »