« 湘南いぬ親会 | トップページ | モカちゃん »

モカちゃん近況

毎週末はわがやの3匹の体重測定日ですsign03

モカちゃん、ちょっとずつ体重増加upwardright

今日は8.7kgでした。朝ごはん前の空腹時だから一番軽いはず。

体重が増えてうれしいモカちゃんです。

P1040003

くっちゃ寝、くっちゃ寝してたら、そりゃ、大きくなるデショ

P1030995

でもね、やっぱりあたしもオンナだからさ、クネクネ運動して

ウエストしぇいぷしてるのよ。

P1030997_2

カリンは、私がそっとモカをなでなでしていると、必ず気配を

感じすっ飛んできて、私とモカの間に割って入りますcoldsweats01

やきもち焼きで、自分よりはるかに小さなモカに唸ります。

ちょっぴり心の狭い?カリンですが、最近はモカを遊びに

誘ってます。一生懸命誘うのですが、モカはしらん顔gawk

逆に迷惑そうで相手にしません。

結局、そんなカリンの相手をエリーがしてくれますが。

そんな2匹を眺めるモカちん。

ほんとは遊びたいの??

女王様気質なのか、遊びをしらないのか?

まだまだわからないことがたくさんのモカちんですheart04

P1040006

P1040007

|

« 湘南いぬ親会 | トップページ | モカちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジャック捕まえましたー!!
無事帰宅です!
まゆりんさん、ずっと応援してくれてありがとうーーー!!!

投稿: paddy | 2010年3月29日 (月) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 湘南いぬ親会 | トップページ | モカちゃん »