« モカさん | トップページ | してやったり!? »

ありがとうございます!

21日のいぬ親会、天気が心配でしたが、空は晴れsun

モカを連れて会場に。たくさんのワンコたち!

いつもは元気いっぱいのモカですが、ちょっと雰囲気にのまれた?

仮母もちょっと緊張?

しっかりモカをアピールできず、反省ですwobbly

P1030935

同じテントにいた大地くんと大和くんheart01

P1030931

子犬ちゃんなので動きがはやすぎて、うまく撮れませんでした。

P1030929

大人しくて優しいお顔の林檎ちゃんapple

他にもたくさんの魅力的なワンコに会えました!

ブログでみていたワンコもいて、初めて会ったのにずっと

知っているような気分になってしまいました。

モカのことを気にして下さり、声をかけてくださったみなさま

ありがとうございますwink

ビーグルにしてはそれほどハイパーじゃないから、きっと

いい縁が見つかるわよ。といって頂き、ホットした仮母です。

留守番中の無駄吠えと、イタズラ対策に、室内繋留の

アイディアをいただいたので、早速実施しています。

(かえでさん!色々心配してくださりありがとうございます!)

そうそう、モカについては、『あのミカンの子でしょう?』と声を

かけてくださる方も多かったですhappy02

P1030828

おいしそうな高栄養のフードもいただきましたchick

しっかり身体をつくらないとねっ。

P1030950

強風の中、会場運営のみなさま、ボランティアのみなさま、

本当にありがとうございます。

次のいぬ親会に向けて、モカの魅力倍増計画でがんばりたいと

思います!

最近はモカのこんな姿をキャッチeye

P1030940

身体柔らかい~

P1030945

カリンとモカの関係はやはり微妙ですが、以前よりは衝突

しなくなりました。暗くてわかりにくですが、カリンはモカのベッド

、モカはカリンのクレートに入れてあった毛布の上に寝てます

これってお互いを匂いだけでも征服しているつもり???

|

« モカさん | トップページ | してやったり!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
ブログ読んで頂きありがとうございます。
まだまだ使いこなせていないのですが、
里親募集のリンクなど、ちゃんとできるようにしていきたいと思っています!!

実は私、モカちゃんのデコポン奪取写真を見て、
モカちゃんのかわいさにやられてしまいました(笑)
大きなお口がかわい~いheart04

のび~っと後ろ脚をのばす仕草は、
うちのまろんもよくやってますhappy01

次のいぬ親会、モカちゃんに会いに行ってみたいけど...
飼えないのに行くのは、やっぱり無責任ですよねsweat02


投稿: べ~ぐる | 2010年3月24日 (水) 11時43分

デコポン事件は衝撃的でした!怒る前に笑ってしまいましたhappy02
モカがうちにきて約3週間たちますが、少しずつ落ち着いてきたような、ちょっとずつですが進歩しているような気がします。
ぜひいぬ親会に来てくださいhappy01
飼えなくても、千葉わんの活動とか、いぬねこの現状をみて、伝えてくださるだけでもいいんです。
たくさん可愛いワンコいますよ。
ぜひぜひ千葉わんのHPもご覧になってくださいね。

投稿: まゆりん | 2010年3月24日 (水) 14時09分

ありがとうございます♪
では、ぜひぜひ、次回のいぬ親会にいかせていただきます!!
デジカメでモカちゃんや他のコたちを撮って、
ブログに載せたいと思いますshine
わずかでも力になれたら、と思います。

ちばわんのHPを見てみたら、
次回開催が鎌倉になっていましたが、
モカちゃんはそちらの方にも参加するのですか?

モカちゃん、お腹壊さない程度にいっぱい食べて、
はやくビーグルらしい体型になるといいですね♪

投稿: べ~ぐる | 2010年3月24日 (水) 18時52分

いぬ親会、お疲れ様でした。
モカちゃんに会えて嬉しかったです。
思っていたよりも大人しい子だったけど、もしかしたら猫を被っていたのかな?
その後、少しは静かにお留守番できるようになりましたか?
慣れれば多少は吠えなくなるのではないかと思いますが・・・
ウチの女王様も脚を伸ばして寝るのが得意です。
やっぱり似てるかも。

投稿: かえで | 2010年3月25日 (木) 21時52分

林檎の写真ありがとうございま~す。
初めてだよ~。大人しいって言われたの~。

今思えば確かに大人しかったですね。
よっぽど緊張していたんですね。
それとも栗ママのトレーニングの結果?
なわけないか・・・・
猫かぶり覚えたのかしら。
やって来たその日から超ハイパーで栗ママ閉口気味でした。
今はもう慣れちゃったけど。
お嫁行く前にもう少し女の子らしくして欲しいところです。

モカちゃん、林檎と一緒に赤い糸探し頑張ろうね。

投稿: 栗ママ | 2010年3月26日 (金) 15時47分

かえでさん

最近少しずつですが、おりこうさんになってきました!大きな目でみつめられると、う~んheart04たまりません。
体調面で心配なことが色々あるのですが、体重も少しずつ増えてきましたscissors
他のワンコと遊ばないし、女王様気質であることに間違いないです。

投稿: まゆりん | 2010年3月28日 (日) 07時37分

栗ママさん

そうなんですか?
林檎ちゃん大人しくていい子~~
って思ってました。そういうモカも猫かぶってましたけどhappy02
湘南いぬ親会にはいらっしゃいますか?
モカは参加することになりました!
天気がよければ海岸を散歩したいと思ってます!
これで湘南ガールデビューですワンdog

投稿: まゆりん | 2010年3月28日 (日) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モカさん | トップページ | してやったり!? »