« ありがとうございます! | トップページ | 湘南いぬ親会 »

してやったり!?

リビングで寝っ転がっていると、ワンコたちも私のそばに。

きのうはこんな姿になってました。

P1030963

黄色のフリースに包まっているのは仮母の足元

右側にカリンがずどーん、そのカリンのお尻にエリー、

でカリンの背中側にモカちん。

P1030969

そして、いつの間にかカリンのお尻を枕にしているモカちん。

へへへ。してやったりだせcatface

って感じの顔?

P1030965

フラッシュなしでとったので暗いですが、こんな感じも。

P1030979

エリカリはストレス発散に、ガブガブタイムです。

P1030985

そんな2匹を横目に、モカちんは仲間に加わることもなく、

P1030961

マイペースなモカちんでした。

おいら、そんなことより、おいしいオヤツがほしいんだchick

|

« ありがとうございます! | トップページ | 湘南いぬ親会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あらら繋がれちゃったんですか~
モカちゃんずいぶん馴染んできたみたいですね。
この図太さがビーグルらしくてステキです(笑)
良かったですね☆
あ、でも先住エリカリちゃんたちはちょっと迷惑??

投稿: バニ母(バデ母) | 2010年3月26日 (金) 02時08分

はじめまして。
ついこの間まで、ビーグルと暮していました。
お彼岸の22日に14歳7ヶ月であっち岸に渡って行きました。
元々太ってはいなかったのですが、
心臓が悪くなってから痩せてしまったので
モカちゃんみたいな体形でした。
後ろ脚を伸ばして寝る姿が、可愛いですね。

投稿: sorane | 2010年3月27日 (土) 01時09分

バニ母さま

そーなんですよhappy02留守番のときに、クレートに入れて無駄吠えを心配したり、フリーにしていたずらを心配するより、この方が私たちもモカもストレスが少ないかなぁと思って。エリカリはだいぶ慣れてきましたよ。カリンは唸ることが減りました!scissorsモカと遊びたがってますが、モカは知らん顔しています。

投稿: まゆりん | 2010年3月28日 (日) 07時44分

soraneさま

14歳でお星さまになったビーグルちゃん、長い間一緒で、まだまだ実感がわかないのではないですか?
モカもどうしてこんなに痩せているのか??ただの栄養不足とは思えないところもあって心配しています。
ビーグルを飼うのは初めてなので、陽気でイタズラ好きな性格にびっくりです。

投稿: まゆりん | 2010年3月28日 (日) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございます! | トップページ | 湘南いぬ親会 »