« いや~ん | トップページ | モカさん »

3匹の距離

catfaceエリカリとモカちゃん、エリカリはモカにあまり興味なし

むしろ、カリンはモカに敵対心むきだしpout

モカは食べ物しか興味なしpig

どちらかというと、エリーには一目おいている感じ。

なので、いつも微妙な距離感です。

P1030921

カリンはゲージで身を守り、モカが近くにくると唸って威嚇

エリーは人間用のクッションで堂々とくつろいで

モカはちびっ子用のベッドで丸くなる

夕食のときはみんなテーブルの近くに寄ってきます。

きのうもそうでした。

テーブルの周りをチョロチョロするモカを、カリンはテーブルの

下から威嚇してました。

ガマンの限界がきたのか、久しぶりにガッツリ喧嘩thunder

しかし、前と違ったのは、エリーがカリンとモカの間にはいって

ワンワンワンと吠えたこと。

贔屓目にみると、エリーが『喧嘩しないでっ』て言ったのかな?

カリンとモカは体重が2倍ちがうのに、モカも負けてません。

カリン、もっと頑張れ!!!

P1030894

|

« いや~ん | トップページ | モカさん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いや~ん | トップページ | モカさん »