« アドバイスください!! | トップページ | »

カリンの憂鬱

カリンさん、こんな顔しちゃってます。

P1030852

そうなんですよ~最近ちょっと憂鬱でねぇ~gawk

原因は、ご想像通り、こちらのお方down

P1030859

えっ?顔がみえない?

P1030860

あたち、モカですshine 玉乗りじゃないんですけど、

なんか高いところに乗りたくなったの。

どうも、カリンは他の犬の存在が気に入らないようです。

モカは食べ物以外に興味がないので、夕食をたべている

テーブルの周りをウロウロ、テーブルの下でくつろいでいる

カリンにとっては迷惑なことこの上なし。

唸って威嚇してみても、モカはどこ吹く風dash

とうとうカリンの堪忍袋が切れた!!

おそらく、カリンの方が勝ったと思うのですが、モカはすぐ

忘れちゃうので、また同じことを繰り返すのです。

噛み付くまでのケンカはまだ2回ですが、2匹のことが心配です。

|

« アドバイスください!! | トップページ | »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アドバイスください!! | トップページ | »