« | トップページ | モカとドライブ »

やられた!!!

ちょっとだけ試しにモカをフリーにしてみようと思い、ゴミは全部片付け

キッチンの入り口にバリケードを立て、テーブルも端に寄せ、

これで準備万端!!と思い、買い物にいきました。

ほんの30分ぐらいだと思うのですが、マンションの部屋の前に

ついて、換気扇を通じてきた匂いに、ヤバッ!

恐る恐るキッチンをのぞくと、ガーンcrying

モカにとっては簡易的なバリケードなんてどうってことないし、

コンロの上においてあったお鍋がキッチンの床に。

お鍋には、きのうとーさんが作ったばっかりの数日分の手作り

ご飯がたんまり残っていました。

それがほとんどなくなっており、ちょっとしたカスだけが床に。。。

私が悪かったよ。鍋をそのままにしておいたからね。

空腹魔人のモカにとっては死活問題なんだもんね。

でも、いたずらしたから怒りましたangry

モカもいけないことをしたのはわかっているみたいで、怒られた

あとは廊下の隅でこっちの様子を伺っていました。

しかし、あんなにいっぺんに食べて、お腹は大丈夫なの?

P1030878

明らかに、お腹だけポッコリなんですけどcoldsweats01

P1030879

すんません。でもね、どうしても本能に勝てないんです。

満腹中枢が満たされたあとは。。。

P1030880

あ~~幸せheart01とーちゃん、ごちそうさま~

あのね、エリカリの分がほとんどだったんですけど。

あなたはまだ手作り食は早いと思うのよ。今日の夜の散歩が

怖いです。どんなうんPがでてくるだろうか。。。。

|

« | トップページ | モカとドライブ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | モカとドライブ »