« 3匹の距離 | トップページ | ありがとうございます! »

モカさん

モカさんのアクティブさには頭が下がります。

キッチンの入り口に簡易的にバリケードをつくっていますが、

助走なしで普通にピョ~ンと飛び越えて、キッチンに侵入している

姿を何度もみてしまいましたwobbly

この運動能力を他につかってほしいものですcatface

P1030924

まぁ、確かにこんなのモカにしてみたら、屁のカッパですよね。

P1030923

P1030922_2

へへへ、へのかっぱだよん~

そんなクネクネしてアピールしたって、ダメなものはダメsign03

お腹の傷もよくなったので、明日抜糸をしてきますnote

お留守番のときの無駄吠えですが、まだまだです。

留守中の様子を探るべく、音を録音しているのですが、

こんなに吠えていて疲れないのかい?

って思うぐらい吠えてます。

クレートに入れられているのがイヤなんでしょうけど、フリーに

したらイタズラ必至だし、やはりお留守番はクレートで出来る

ようにしたいですよね....

今日は私が夜勤なので、お留守番時間も5時間ぐらいと

半分以下になります。違う作戦でお留守番させてみようと

思いますscissors

|

« 3匹の距離 | トップページ | ありがとうございます! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
私も以前、ちばわんで預かりボラをしていました。
(今はちょこっとだけいぬ親さん募集掲載のお手伝いをしています。)
我が家にも3頭のビーグルがいますが、モカちゃんってウチの女王様に似てるような気が。。。
身体能力が高くて、フェンスを軽々飛び越えたり、クレートでのお留守番が嫌いで何時間も吠え続けるところとか、盗み食いも当たり前のところとか。
(あ、自慢できるようなことじゃないですね。)
かなりのおてんばさんとお見受けしましたが、赤い糸探しがんばってくださいね。

話は変わりますが、カリンちゃんって、もしかして千葉市のSさんのお家からやってきた子ですか?

投稿: かえで | 2010年3月19日 (金) 14時25分

ビーグル3頭ですかsign03
すごいですね~尊敬しちゃいます
確かに女王様気質です。
かえでさんちの女王様、お留守番のときはどうしてますか?
カリンはSさんの家からきました!
もう1匹姉妹犬がいて、その子はSさんちの子になったんですよ。

投稿: まゆりん | 2010年3月20日 (土) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3匹の距離 | トップページ | ありがとうございます! »