« どうしてるかな? | トップページ | ご紹介します »

この季節になると甘酸っぱいいい匂いがあちらこちらから

漂ってきますね。

その子の正体はこちらnote

P1030804

冬の金木犀も好きですが、春の沈丁花も好きです。

P1030806

フンnoteフンsign01フンhappy01

エリカリもいい匂いってわかるのかな?

そんなエリカリですが、日中のオルスバンのときはリビングで

フリーにしています。

和室はふすまを閉めているのですが、数日前から不思議なことが。

仕事から帰ってくると、なぜか、ふすまが少~し開いているのです。

ん~~???

まさかなぁ。と思いつつ、昨日衝撃的な現場を目撃sign02

その① よいっしょ、ぐっぐっといけば開くんだよね~dog

P1030798

その② あっ、エリーねえちゃんheart04

P1030799

その③  えへへ。あたし、頭いいでしょbleah 

P1030801

その④ ということで、エリー姉ちゃん、あそびましょnote   

P1030803

ほんと、カリンはアタマがいいです。

臆病なくせに、時々大胆な行動にでます。

エリーはのんびりちゃっかり、2匹それぞれでおもしろいです。

|

« どうしてるかな? | トップページ | ご紹介します »

コメント

引き戸は開けちゃいますよね~。
我が家は赤ちゃん用品の、引き出しが開かないようにロックできるのを買ってきて、引き戸につけています。
開き戸のキャビネットも、持ち手をくわえて開けて、中身を引っ張り出すので、これもロックを。
いたちごっこです…

投稿: まひろ | 2010年3月 6日 (土) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうしてるかな? | トップページ | ご紹介します »