« カリンの憂鬱 | トップページ | やられた!!! »

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.お知らせです.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

なんと、モカちゃんいぬ親会に参加します!!

Chibawan_teiki_inuoyakai320x180

まだまだ家庭犬としてのしつけは入っていませんが、ビーグル

ちゃんのことをよく知っていて、きちんと対応してくださる方を

早くみつけてあげる方がモカのためでは?とのアドバイスもあり

いぬ親会に参加することにしました。

今度は逆の立場になるわけで、なんだかドキドキです。

わが子のお見合いですねheart04

先輩あずかりさんたちに色々アドバイスいただこうと思っています。

ということで、モカちゃん、がんばりましょうhappy01

P1030856

夜になると、こんなおだやかな顔で寝ているモカちゃんnight

あの凶暴モカと同一人犬とは思えませんcoldsweats01

P1030872

あ~んsign01誰が凶暴犬だってsign02

モカ~~目つき悪いよ~

|

« カリンの憂鬱 | トップページ | やられた!!! »

コメント

いぬ親会、参加なんですね。
ビーグルちゃんが他にも参加しますね。
私はビーグルはみんな同じに見えてしまうのですが、ビーグル3匹のいぬ親さん(かえでさん)は、模様が違うのですぐにわかると言っていました。
ビーグルはビーグル好きにはたまらない犬種のようですね。いぬ親会で素敵なご縁がありますように・・・。

投稿: ロンママ | 2010年3月15日 (月) 22時34分

そなんです。まだまだでデビルモカですが、頑張ります!たしかに、ビーグルは同じにみえますよね。
でも、足の色が違ったり、背中の白い毛とか、茶色と黒の配分とか、1匹1匹ちがうみたいです。
きのう病院でもらった腸管サポート系のカリカリを食べ始めたら、うんPもちゃんとしてきました。
はやく体型もビーグルらしくなるといいのですが・・・

投稿: まゆりん | 2010年3月16日 (火) 08時11分

こんにちわ
ウチも初めてのいぬ親会の参加でした・・・・。
とてもかわいい林檎なのに、ぜんぜん伝わらなくって・・・・・。反省です。
モカちゃんの赤い糸はやく見つかりますように。
お互いに頑張りましょう!

投稿: 栗ママ | 2010年3月21日 (日) 21時53分

はじめまして!
犬里親募集掲示板からたどりつきました。

モカちゃんかわいいですね!
犬を飼える環境なら、
ぜひともモカちゃんをひきとりたいところなのですが、
今は賃貸住宅でペット禁止...weep

モカちゃんが良い里親さんに巡り合えることを願っています。

モカちゃん、ホントにかわいいですheart04

投稿: べ~ぐる | 2010年3月23日 (火) 17時23分

ベ~ぐるさま

コメントありがとうございますdog
ご実家でビーグル飼っているんですね!
まろんちゃん、可愛いっheart
ビーグルらしいですね~
はじめてのいぬ親会でしたが、残念ながら赤い糸はみつかりませんでした~
また次回にご期待です

投稿: まゆりん | 2010年3月23日 (火) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カリンの憂鬱 | トップページ | やられた!!! »