« 湘南いぬ親会 | トップページ | 痛かったのよ・・・ »

最近PCの調子が悪くって、だましだまし使っていましたが、とうとう

先日壊れてしまいました。おっとに修理依頼中ですが、色々な

データーが取り戻せるかどうか・・・・・

そんなこともあって、ブログの更新も滞ってしまいました。

18日の定期いぬ親会の日は、マラソン大会があって参加でき

ません。でも25日の品川いぬ親会には参加したいな、と

思っています。しっかり、可愛いモカちゃんをアピールしなくちゃ。

P1040793

これは口輪じゃないんですよ。室内係留のリードがからまって

しまうとこんな感じになります。リラックスしているときは大体

こんな格好で寝てますよ。

|

« 湘南いぬ親会 | トップページ | 痛かったのよ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 湘南いぬ親会 | トップページ | 痛かったのよ・・・ »