« お花見 | トップページ | »

湘南いぬ親会

いってきました~

公園の中では、ラグビーをやってる小学生たちや少年野球の

子供たちがたくさん。

たくさんのワンコで賑やかな会場でしたdog

しかし、寒かった~sad

太陽もでてないし、風が冷たくて、差し入れの暖かい紅茶が

ありがたかったです。

モカもお肉がないので、途中からブルブルで、タオルでくるんで

暖めてあげてました。(私もモカの体温で暖まらせてもらいました)

今回も残念ながらモカちゃんにはお声がかからず。

でも、ルルドちゃん、ビンゴちゃん、天花ちゃんのビーグル仲間

に会えてうれしかったheart04

みんなとってもいい子lovely

辻堂に住んでいる私の友達もお子さん連れて遊びにきて

くれました。久しぶりに会えたな~

そうそう、いぬ親会に出発する1時間ぐらい前に、モカとカリンが

本気でバトってしまって、モカの耳がぱっくり切れちゃったのです。

血が止まらなくて、病院で4針縫ってもらい、耳をパタパタできない

ようにぐるっと耳を巻いてもらいました。

P1040773

こんな感じでupせっかくのイカ耳ちゃんが台無しです。

P1040760

いぬ親会会場ではバンダナをして包帯もちょっと隠れてます。

今回もゆきちゃんと、大和君、大地くんと一緒のテントでした。

P1040763

(寒くて寒くて、ほとんど写真とれず。こちら大地くん)

赤い糸がつながった子はいたのかなぁ~

|

« お花見 | トップページ | »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま~っ、寒くて大変だったねbearing
ワンズもまゆりんもパパさんも風邪をひかないように
今夜は温まって寝てね。

ついにかりんちゃんとモカちん、バトってしまいましたか…。
お互いにストレスが溜まっていたのかな?

モカちゃん、とっても美人だし、もうちょっとお肉がついたら
きっとお色気も出て、すぐにお声がかかると思うよ。
素敵なご縁がどこかで繋がりますように…。

投稿: ヴィッキー | 2010年4月 4日 (日) 23時48分

お疲れ様でした・・・
そして 大地の写真ありがとうございました

寒い中大変でしたよね・・・
お疲れ様でした
大和と大地はどうしていましたか?一緒できなくて残念でした

投稿: まりんママ | 2010年4月 5日 (月) 00時37分

昨日はお疲れ様でした。
寒かったものね~。
我が家は私の運転がおぼつかないのと林檎の車酔いの心配で参加は見送りました。

お耳は大丈夫ですか~
林檎も花嫁修行頑張っています。
頑張ろうね~

投稿: 栗ママ | 2010年4月 5日 (月) 13時22分

昨日はお疲れさまでした!!
やはりご挨拶できなくて、ごめんなさい!!
まひろさんのところには遊びに行ったし、あさ母(天花ちゃん)とも話したのに・・・。
次回は是非・・・って、それまでに決まっちゃうかな??

投稿: ロンママ | 2010年4月 5日 (月) 20時53分

ヴィッキー元気?
連日の看板犬ごくろうさまですdog
モカの耳は血も止まったし、あとは傷が治るのを待つのみ。カリンはきっとエリー以外のワンのことは認めないんだと思うのです。だから、流血になるほどのバトルにならないよう気をつけなくっちゃcatface

投稿: まゆりん | 2010年4月 6日 (火) 11時25分

まりんママさま

大地&大和はいい子にしてましたよ!
けっこう人気でした。大和の方が気が強いですか?
大地の方がのんびりしているように思えました。
似ているようで、2匹の性格は違うんですねぇ。

2匹の人気にあやかってお隣だったモカもアピールしていましたが、モカ自身がマイペースで愛想をふりまくこともなく、やる気ゼロでしたweep

投稿: まゆりん | 2010年4月 6日 (火) 11時30分

栗ママさん

ほんとに寒かったです~
約4時間のあいだ、風にさらされ、ブルブルでした。
いぬ親会のあと海を散歩しようと思っていましたが
一目散に車に戻りましたよ。
モカは車はまったく平気ですが、先住犬のカリンは車が苦手、1時間以上のドライブではご飯抜きです。それでも胃液をゲロンチョしてました。wobbly

投稿: まゆりん | 2010年4月 6日 (火) 11時32分

ロンママさま

こちらこそご挨拶できなくてスミマセン!
アンケート係りおつかれさまでした!
寒くてスタッフの方も大変でしたよね。
ほんとありがたいことです。

モカは人馴れしているはずなんですが、あまり興味はないらしく、アピール度が低いんですよね~
いぬ親会もひとごとな感じでしたcoldsweats01

投稿: まゆりん | 2010年4月 6日 (火) 11時41分

いぬ親会お疲れ様でした!

モカちゃん、なかなか太れないようなら、缶詰の退院サポートがオススメだそうです。
痩せてきちゃった、ちばわんの保護犬サーブに退院サポートをあげるようにしたところ、体重が増えてきてます。
ドライフードをいくらあげても太らなかったのに…

さなえが供血犬として血液を提供したことがあるのですが
血を抜いた後、病院で食べさせてもらったのも退院サポートでした~。

投稿: まひろ | 2010年4月 7日 (水) 10時22分

いぬ親会、寒い中お疲れ様でした^^
天花(はるか)預かりのげっち(あさ母)です。

モカちゃんのたぷっとしたかんじのおクチに魅力を感じていました♪
天花もやる気ゼロですよ~(笑)
この頃は抱っこアピールの刑にしています~(爆)
お耳のケガ、早く治りそうで良かったですね。

いいご縁に繋がりますように応援しています♪

投稿: げっち(あさ母) | 2010年4月 7日 (水) 13時11分

里親会お疲れさまでした。行ってみたかったのですが、外せない用事が入ってしまったために、行けなくなってしまいました。
ですが!次回の里親会にはボランティアでお手伝いをしたくて、先ほど応募しました♪

モカちゃんのお耳は大丈夫ですか?
カリンちゃん、ストレスが溜まってたんですねcoldsweats02
まゆりんさんの指はよくなりましたか?

カリンちゃんのためにも、次の里親会でモカちゃんがよい里親さんに巡り合えるといいですねwink
私もモカちゃんや他のワンコたちのために、できる限りお手伝いをしたいと思いますshine

投稿: べ~ぐる | 2010年4月11日 (日) 02時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お花見 | トップページ | »