« いぬ親会でした | トップページ | いよいよ »

色々いいことわるいこと

いいことその1

モカのうんPからビニールがでてきました!

先日、ビニールに入ったパンをがぶりしていたのです。

なんだかキラリと光るなぁ。と思ったらビニールでした。

よかった~

ほんと変なもの食べないでほしいものです。

いいことその2

先日のいぬ親会からの帰り、モカがうんPをしたので、散歩袋を

車のうしろのワイパーにはさんでぶら下げていたのです。

どこかの公園トイレで捨てなくちゃと思っていたのですが、

私たちの車の横に、ちょっと怖いお兄さんの車が横付けされ、

なにやら言ってます。えっ~?何かしたかしら?coldsweats02

と思ったら、『後ろ、カバンついてるよ!!』と。

そのあともタクシーの運転手さんや、バイクの運転手さんにまで

同じことを言われました。

みなさん親切ですshine

結局、これ以上ご迷惑?おかけするわけにいかないという

ことで、車の中に散歩袋は戻しました。

恥ずかしかったですが、心が温まる出来事でした。

わるいことdown 

先日、とあるレストランで夕飯をたべた時のこと。

週末の夜だったので、とっても混んでいました。

やっと席に案内されたと思ったら、すぐ近くの席から

『ワン!ワン!ワン!』と犬の鳴き声が。

えっ??ここレストランだよね~

どうみても盲導犬とかではない。

よくよくみると小型犬が入るぐらいの布バッグをいすに

おいている人を発見。そのバッグから犬の声が聞こえて

いたのです。その若めのご夫婦は、犬が鳴いても知らん顔。

私たち以外の周りのお客さんもびっくりしています。

そのうち店長さんがやってきて、犬は連れ出されてしまいました

しかし、奥さんの方は、そんなことがあったにもかかわらず

周りの人に謝るわけでもなく、出された食事を普通に食べて

いました。そもそもお店に犬を連れ込むなんて非常識ですよね。

もちろんドッグカフェなんかじゃありません。

犬に罪はありません。飼い主のモラルが問われますよね。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

モカちゃん、お届けまであと1週間きりました。

新しい名前も決まりましたよ。

色々な準備をして、楽しみに待って下さっています。

もう少しお待ちくださいねnote

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

|

« いぬ親会でした | トップページ | いよいよ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いぬ親会でした | トップページ | いよいよ »