« モカちゃん | トップページ | お花見 »

痛いよ~

私がいけないんです。

油断して、テーブルの上に豆源のみそ豆をおきっぱなしに

していたから。

P1040703

きのうはおっとが飲み会だったので、私1人で3匹をお散歩に。

お散歩あとの片づけをしているさいに、怪しい行動をしている

モカさん。

あっと思った瞬間やられました。

イケナイコトだから、きちっと叱ります。でも、モカだってご飯前の

いちばん空腹な時間。食べ物から引き離されて、必死です。

ガブリと親指をかまれてしまいましたbearing

まったくサービスしていませんが、大出血です。

モカをクレートにいれて、しばらく無視think

ちょっと深くかまれて、痛くて、指が動かせません。

けっこう、親指って色々なことに使ってるんだなぁ。

イタズラしたときは天罰方式ってよくいうけど、モカは何にも

怖いことがないから、天罰がみつかんないんです。

だからニンゲンがきっちり叱らないと。と思うのですが。みなさま

ワンがいたずらしたときはどうしてますか?

そうそう、モカの血液検査の結果ですが、血液系以外の結果が

でました。

栄養状態は下ぎりぎり(まだまだ飢餓状態ですね)ですが

肝・胆系も腎臓も基準値の範囲内でしたhappy01

よかった、よかった。血液系はもう少ししたら再検査してみます。

P1040705

明日は、湘南いぬ親会wave

天気もまずまずみたいだし、ビーグルちゃんがあと3匹参加

予定です。他にもかわいいワンコがいっぱい!

たくさんの赤い糸がつながりますようにshine

|

« モカちゃん | トップページ | お花見 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

親指痛いです。私も預かり犬には毎回と言っていいほど咬まれています。。。今回久々に咬まない犬(ルルド)だね~とパパさんと言ってたんですもの。咬まれると心も痛い私。我が家のエレナはイタズラしたらお腹を見せるようにひっくり返しています。以前トレーナーさんから、ビーグルはね、落ち着きがなくって頑固なコ多いんです。だからひっくり返して【イケナイ】といわないとダメですと言われました。気性の激しい秋桜は悪い事をして、注意してもダメならパパさんが噛みついています。凄い形相で怒ってやるものですから、効果バツグンですが、預かり犬が叱られているのを見ると自分も叱られるのではないかと小さくなっちゃいます。^^;

投稿: エレカノ | 2010年4月 4日 (日) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モカちゃん | トップページ | お花見 »