« 野球観戦 | トップページ | 病院いってきました! »

タヌキ?キツネ?

タヌキ出没sign02

P1050277

検疫にかけてもらってから2週間、首を長くして待っていました。

モカママさんにお届けしてもらったこの子、名前は『ゆず』って

決めてました。

モカママさん、お届けありがとうございますsign03

Photo

こちら検疫期間中の様子

Sa10051001

これは捕獲されたときの写真

この模様といい、目つきといい、カリンに似てる~~

きっとビビリに違いないと思っていましたが、想像以上に

ビビリちゃんです。

自分からはクレートからでてきません。声もだしません。

でも、尻尾振ってくれます。

シャンプーしましたが、きっと生まれてから一度もブラッシング

なんてしていないんでしょうね。

アンダーコートがこれでもかってぐらいとれましたが、まだまだ

もこもこしています。シャンプー中もおとなしくしていました。

P1050285

クレートの入り口にクッキーを置いておいたら、そーっとでてきて

食べてくれましたhappy01

P1050288

そのうち、こんな格好でウトウトしてました。

P1050294

夕方お散歩に行こうとしましたが、玄関前でぺったり~

それでも頑張ってマンション前の緑道公園まで行きましたよ。

エリカリのあとをついて歩いてました。

P1050298

散歩なんてしたことないんだよね。どんな生活をしていたのかな。

ずっと隠れて生活していたんだろうね。

怖いことたくさんだけど、がんばろうね。

|

« 野球観戦 | トップページ | 病院いってきました! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わ~、来ましたね!!
ビビリなら、うちも負けていないですよ。
いいお手本が身近にいるから、馴れるのも早いんじゃないですか??応援してます!!

投稿: ロンママ | 2010年5月31日 (月) 20時30分

ロンママさま

きましたよ~
モカちゃんがハイパーだったので、ギャップが激しいです!?歯はまだ真っ白で、若い気がします。
エリカリもまだ落ち着いています。カリンとも大丈夫かも???
ロンママさんのところもフローラちゃん、固まってますねぇcoldsweats01
そしてあおばちゃん、どことなく先輩っぽい顔してますね。うふふ。

投稿: まゆりん | 2010年5月31日 (月) 20時43分

ゆずちゃん、可愛いお名前ですね~♪
ビビリちゃんなのですね。
そのうち、元気いっぱいになるかも~ふふっ。
素敵なご縁に繋がるように応援しています!

投稿: げっち(あさ母) | 2010年6月 1日 (火) 13時32分

あさ母さま

ゆずちゃん、家にくる前から名前は『ゆず』にする!っておっとが決めていましたcoldsweats01
モカがハイパーhappy02だったので、ゆずがあまりにも静かで、いるのかいないのかわからないぐらいです。どんな声をしているのか、早く鳴いてくれないかなぁ。天花ちゃん手術お疲れ様でしたね。でも、元気そうで安心しましたheart

投稿: まゆりん | 2010年6月 1日 (火) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 野球観戦 | トップページ | 病院いってきました! »