« 色々いいことわるいこと | トップページ | お届けでした »

いよいよ

heart04いよいよ今日はモカをお届けする日ですhappy01

モカちゃん、いぬ親さんが決まってから、日に日におりこうさんに

なっている気がするのは、仮母の贔屓目かな?

でも、ちゃんとモカもわかっている気がするんですflair

数日前から、モカがエリーと遊ぼうとする気配はあったのですが

これまで他の犬と遊んだことがなかったみたいで、あまり上手に

遊べません。大きな声で吠えながらなので、喧嘩を売っている

ような感じになっちゃいます。

でも、遊ぼうとするなんて、大きな進歩なんですscissors

そういうこともあって今日は3匹をドッグランに連れていきました。

ここなら大きな声だしても平気だし。

最初はエリカリだけで追いかけっこしてましたが、何かの拍子

に、モカがカリンを追いかけ、それをみたエリーが2匹を追いかけ

3匹で楽しそうに遊んでくれたのです。

かーさん、感激ですhappy02

P1050081

P1050082

P1050087

大きな2匹に負けない走りをみせ、大きな耳をはためかせ全力

で走っていましたrun体力有り余るモカさんです。

P1050092

えへへ。遊ぶって楽しいのねnote

そうなのよ、遊ぶのは楽しいことなのよ。

これからもたくさんたくさん楽しいこと覚えていこうね。

ドッグランから帰ってきてシャンプーして、ピカピカshine

なったモカちゃんです。

正式譲渡まで、心配なことはたくさんありますが、きっと

大丈夫だと思います。

おめでとうheartモカちんheart

|

« 色々いいことわるいこと | トップページ | お届けでした »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ドッグランでのモカちゃん、本当に楽しそうですねhappy01
とっても満足そうなお顔をしています。
チロが元気な盛りの頃は、まだドッグランがほとんど
無くて連れて行けなかったので羨ましいです。
そうそう、3日の日チロを病院に連れて行った帰り、エリカリちゃん家の前を10時頃通ったのですが、その時とってもかわいいheart01ビーグルを連れたご夫婦がちょうどエントランスから出てきました。もしかしてsign02と思いましたが、
反対方向に行かれたので声を掛けそびれましたsad
あ~もしモカちゃんだったらナデナデしたかった~。

お届け無事終わったかな?
ちょっぴり寂しいですね。

投稿: チロ母 | 2010年5月 5日 (水) 16時51分

チロ母さま

2日なら病院にいったりしたのですが、3日は私が勤務だったので、その時間にはいなかったかな。
このマンションでビーグルはいないと思うのですが、実はいたのかしら!??
きのうお届けでした。
家の中はすっかり静かになりました。やっぱり淋しいですねweep

投稿: まゆりん | 2010年5月 6日 (木) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 色々いいことわるいこと | トップページ | お届けでした »