« お届けでした | トップページ | いい天気~ »

久々の

ルナ(モカ)が我が家を卒業して数日ですが、ルナがくる前は

こんなに静かだったのね。と思うぐらい静かです~

エリカリはルナがいなくなったことをどう感じているのでしょうね。

部屋の模様替えをしました。

こんなベンチを購入。

P1050131

上にエリーを乗せてみました。

2段ベッドのようです。

P1050103

ルナちゃんのいぬ親さんからは近況報告のメールが届いています

山に散歩にいき、リスの鳴き声に目を真ん丸くしてました。

とか、初めて自らごろんとお腹をだしてくれました。とか

うれしいことがたくさんです!

ゆっくり時間をかけて、お互いかけがえのない存在になれると

いいなと思っています。

ルナも頑張れ!!

|

« お届けでした | トップページ | いい天気~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お届けでした | トップページ | いい天気~ »