« いよいよ | トップページ | 久々の »

お届けでした

GW最終日のきのう、モカをお届けにいってきましたrvcar

場所は葉山町、素敵なところです。

渋滞もなく、早く到着してしまったので、葉山マリーナあたりを

お散歩しました。

P1050114_2

海に興味津々なモカwave

もしかして、泳げるのかな???

お届けした先は、ご夫婦と小学1年生の娘さんの3人家族。

ビーグル経験者です。

モカはすっかり我が家気取りで、玄関に自分からスタスタと

入っていきましたeye

手作りのベッドや、皮製の素敵な首輪、迷子札など色々と

準備してくださっていましたshine

最初はキュンキュン、バオーンバーオンと鳴いていたモカですが

そっとしていたら、落ち着いてきて、いつもの鯵の開きポーズを

披露していました。

P1050102_2

upwardrightこんな感じです

用意してくださった手作りベッドの上ですっかりリラックスした

モカさんです。

そして、わがやでは見せなかった新しい一面をみることが

できましたscissors

これまたいぬ親さんが用意してくださったロープおもちゃで

遊んだんですよ~

しかもすごく楽しそうにsign03

P1050126_2

自分でロープを咥えて、一緒に遊んでと、もってくるんです。

ほんとびっくりしました。モカは遊ばない子だと思っていたので。

いぬ親さんにもすぐに慣れてくれてました。

モカ改め、『ルナ』になりましたmoon3

娘さんとお母さんで考えてくれた素敵な名前ですheart04

Aさま、ルナをよろしくお願いしますhappy01

そしてルナを応援してくださったみなさま、ありがとう

ございました。ルナちゃん、きっと幸せになりますlovely

|

« いよいよ | トップページ | 久々の »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モカちゃんおめでとうございました~
やっぱり この前モカチャンに会っておけばよかった~
ステキないぬ親様ですね
みんな飛び切りの幸せを掴んでほしいですよね

幸せ報告が楽しみですね。。。
おめでとうございました。

投稿: まりんママ | 2010年5月 6日 (木) 19時39分

ルナちゃん
おめでとう。
トライアル頑張るんだよ。

初預かりそして初お届け、お疲れ様です。
良かったですね。
幸せいっぱいの赤い糸が見つかって
嬉しそうなルナちゃんの様子を見ていて
一緒に嬉しくなってしまった栗ママです。

投稿: 栗ママ | 2010年5月 7日 (金) 14時38分

まりんママさま

ありがとうございますheart04
ほんとにルナは幸せ犬です。
素敵ないぬ親さんなんですよ~
海にも山にも近くて、1日3回もお散歩に連れて行ってもらっているんです~
我が家ではなかなかそこまで出来なかったので、とてもうれしいことです。

投稿: まゆりん | 2010年5月 8日 (土) 18時45分

栗ママさま

ありがとうございます~
何かトラブル起きていないかドキドキですがbearingトライアル頑張ってくれているみたいです。お届けしたあともなんだそわそわするものですね。林檎ちゃんも元気にしているみたいで、なによりです。

投稿: まゆりん | 2010年5月 8日 (土) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ | トップページ | 久々の »