« 手術終了 | トップページ | 初参加 »

宴のあと

きのうは私の職場の同僚7人が遊びにきました。

朝から部屋の大掃除、食材の買い出し、料理の準備と大忙し。

おかげでお家が綺麗になりましたshine

最初はゆずは寝室で待機、ニンゲン大好きなエリーは大歓迎sign03

犬好きな子も多く、エリーはご満悦heart04

カリンはおろおろと逃げ回っていましたが、1人につかまり

むりくり抱っこされていました。

私は料理をつくったり、飲んだりいそがしく、写真をとることも

忘れていましたcoldsweats01

途中からゆずも連れてきて、これまたむりくり抱っこされて

固まっていました。

女8人の大宴会は盛り上がり、たくさん飲んで酔っ払い、

W杯を見ることなく寝てしまいました。

今日はなんとなくお酒が残っていて、午前中は使い物にならず。

3匹も静かなわがやに戻って思い思いの場所で寝ています。

P1050578

お気に入りのひざ掛けを枕代わりに

P1050580

なぜかいつも毛布を半分だして寝るカリン

P1050582

あたしも疲れたの。たくさんの人にドキドキだったのよ

P1050583

こちら、後輩が持ってきてくれた、とーってもおいしい日本酒bottle

1年に1回立春の日にしか搾らないお酒なのです。

おいしかったheart01

|

« 手術終了 | トップページ | 初参加 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手術終了 | トップページ | 初参加 »