« 初参加 | トップページ | W杯 »

住宅事情

といっても、わがやの3匹の住宅事情のことです。

エリカリは1日中室内フリーです。カリンはクレートにいることも

多いですが、エリーはクレートに入ることはほとんどなく、

リビングの床でどてーっとしています。寝るときはこちらのベッド

P1050748

エリーさん、これ以上大きくなるとこのベッドに入りませんcoldsweats01

そして新入りのゆずっちですが、クレートをゲージで囲んでます。

お留守番のときはゲージに入れてクレートかお隣にあるベッド

に寝ています。

P1050747

P1050732

ニンゲンがいるときはゲージの入り口をあけて出入り自由に

しています。どちらかというとクレートの中の方が落ち着く

みたいです。

で、カリンは時々ゆずっちのクレートにも入っちゃいます。

征服した気になるのか??

P1050742

ゆず:あんれ?ここはあたしの部屋じゃないのかしら?

カリン:クレートはどっちもあたしのものなのよ

P1050746

ゆず:ん~なんか気になるわねぇ

カリン:気にしない気にしない

P1050743

ゆず:ねぇ、ねぇ、カリン姉ちゃん、そこあたしのお部屋なのよ。

カリン:・・・・・・・・(しつこいわねぇ)

P1050737

ゆず:そんな無視するんだったら、こっちから突入よ~

カリン:えっ、なんでなんで???

P1050738

ゆず:むん、むん、むん~ちょっとつめてくれないかしら?

カリン:いや~ん

P1050739

ゆず:むきゃ~狭いのよ~

カリンちゃん、こんなことされても唸ったりしません。

とっても仲良しなカリンとゆずちゃんです。

P1050711

急所をかまれてもうれしそうなカリンですcoldsweats01

P1050689

ゆずちゃんの些細ないたずら。

目覚まし時計がいつのまにかこんなことになってましたclock

まっ、これぐらいどってことないよね~~

こんなゆずちゃん、いぬ親さん募集中ですheart04

ご連絡お待ちしていま~すnote

|

« 初参加 | トップページ | W杯 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なんだかとってもなごやかで楽しそうですね。
ガウガウしても、安心。
相性ってあるんだね~。

投稿: aloha | 2010年6月22日 (火) 14時23分

alohaさま

そうなんですよね~ワンたちの自然な行動をみていると、仕事で疲れきった心が癒されますhappy01
カリンもゆずのしつこさ?はあきらめているようで、とっても寛容です。ゆずとエリーの関係はちょっと微妙ですが・・・

投稿: まゆりん | 2010年6月24日 (木) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初参加 | トップページ | W杯 »