« 宴のあと | トップページ | 住宅事情 »

初参加

今日は篠崎定期いぬ親会でしたsun

ゆずちゃん、もちろん初参加sign03

天気もOK、はりきって参加ですよ~

車で1時間弱、車酔いすることなく会場に到着。

今回はテント1番での参加でした。

P1050650

あたし、ゆずです。よろしくねheart04

同じテントにいたお仲間を紹介するわね。

P1050632

ちょっとビビリだけど、とっても美人さんの小夜ちゃん

P1050634

ゆったりおとなしくて、やさしいルフィーくん

P1050636

元気いっぱいのルートくん

P1050659

そして、わたしを引き出してくれたモカママさんちのはやてくん

これはね、吠えているんじゃないんですよ。

モカママさんちの卒ワンコの海斗くんが遊びに来てくれて

夢中で遊んでいるんです。

P1050652

ねっ。2人とも楽しそうでしょ。どっちの口が大きいか自慢

しているんだよね~

他にもたくさん可愛いワンコちゃんがいました。

我が家の卒ワン、モカが初めていぬ親会に参加したとき

同じテントにいた大地くん。

P1050640

すっかり大きくなりましたが、キュートな鼻黒ちゃんは健在heart04

P1050642

いつもブログで楽しませてもらっているなこちゃんnote

P1050637

ロンママさんの預かり犬で、すでにいぬ親さんが決まった

フローラちゃんhappy01 今回はビビリを少しでも解消するべく

いぬ親会にやってきました。犬には友好的なフローラちゃん、

ビビリでもいい、そのままのフローラがいい。といって下さるなんて

素敵なご縁ですよねheart04

P1050631

ゆずちゃんにも素敵なご縁がありますようにlovely

P1050645

P1050635

P1050667

ゆずに関心をもってくださった方、お話しを聞いて下さった方、

ありがとうございましたhappy01

初めてのいぬ親会で、ちょっと緊張していたゆずちゃん。

他のワンちゃんと仲良くできたし、初めてにしては上出来?

P1050671

帰りの車では、ぐっすりお眠りモードでしたsleepy

P1050675

P1050677

P1050683

うちに帰ってきてからは、カリンとのガフガフタイム~clock

あまりにも動きが早すぎて、2人の顔がすごいことにcoldsweats01

|

« 宴のあと | トップページ | 住宅事情 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。今日はお疲れ様でした~
お声をかけていただいて。。。嬉しかったです~
大地。。。大きくなったでしょー(^^)

写真もありがとうございます~(≧∇≦)
大地らしい。
ゆずちゃん、かっわいい子ですね~
今日は いっぱいのワンコ仲間にビックリしたんでは?  人もいっぱいだしね  ゆずちゃんお疲れ様
また来月会えちゃうかな?

投稿: まりんママ | 2010年6月20日 (日) 21時35分

フローラの写真をありがとうございました!!
私が撮るより、いい表情しているんですよね~。
ビビリですが、昨日はいい勉強になりました。
ゆずちゃん、もう少し仮宿で家庭犬修業するのかな??

投稿: ロンママ | 2010年6月21日 (月) 21時12分

まりんママさま

大地くん、大きくなりましたよね~
ワンコは動きが早くてなかなかいい写真がとれないですよね。ゆずは緊張していたんでしょうね。
でも、たくさんの人とワンコの中で、それほどビビることなくすごせたのでよかったです!

投稿: まゆりん | 2010年6月21日 (月) 21時31分

ロンママさま

初めてお会いできてうれしかったです!
フローラちゃん可愛いですよねっ。きっといぬ親さんのところで、もっともっと可愛くなりますね。
ゆずちゃん、何人かお話をきいて下さいましたが、まだまだ家庭犬修行続きそうですね。
でも、可愛くってまだ一緒にいたいって気分です。

投稿: まゆりん | 2010年6月21日 (月) 21時33分

はやてといっぽ(海斗)くんの写真ありがとうございました~!!
口の大きさ比べの写真、爆笑してしまいました。
(素敵なショットで我家の宝物にします♪)
ゆずちゃん、おりこうさんでしたね~!
センターから出たときより、ずいぶん落ち着いていて成長を感じました。
やさしい仮父母とお姉さま達のおかげですねー、
帰宅後のゆずちゃん、ガウガウ合戦が楽しそうです♪

投稿: モカママ | 2010年6月21日 (月) 22時58分

いぬ親会で、お隣に陣取らせていただいたろく母です。
昨日は、我が家の預かりっ子達がかなりお騒がせしてしまい、申し訳ありませんでした。

ゆずちゃん、とってもおりこうでしたよね~。
きっと素敵な赤い糸、見つかりますよ☆

投稿: ろく母 | 2010年6月21日 (月) 23時20分

モカママさま

はやてくんと海斗くん、ほんとに楽しそうでしたね。
まだいい写真があったので、あとで送りますね!
モカママさんが引き出してくれたときは地面にぺったりくっついて歩こうとしなかったのに、お散歩大好きになりました!犬の適応能力はすごいですよね。

投稿: まゆりん | 2010年6月22日 (火) 08時09分

ろく母さま

こちらこそ、お疲れ様でした!
たくさんの預かりっ子、大変ですよね。
ゆずは小さいワンコが好きみたいで、遊びたそうにしていましたね~
引き出してまだ2週間ですが、家庭犬として少しずつですが、成長しているようです。

投稿: まゆりん | 2010年6月22日 (火) 08時12分

こんにちは、はじめましてcat
いつもブログ楽しみにしてます

ゆずちゃんに会うべく、篠崎にいく予定だったのですが、都合があわず不参加に・・・。wobbly

つぎの篠崎にも来てくれるしょうかspaドキドキ
・・・って、早く素敵な飼い主さんが決まってくれたほうがイイのですがhappy02
私の家は猫・ハムが居て、犬は飼えないので、複雑な気分です(笑/ォィ)

でわでわ、、、意味不明な文章になってしまいましたが、失礼しますpisces

投稿: エムズ | 2010年6月24日 (木) 02時41分

エムズ

わ~い!ゆずちゃんファンがいらっしゃるのですね!
今回のいぬ親会では赤い糸はつながらなかったみたいなので、次回篠崎は参加する予定ですよ~
ぜひ実物ゆずちゃんを見にきてくださいね。

投稿: まゆりん | 2010年6月24日 (木) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宴のあと | トップページ | 住宅事情 »